『どこにも売っていない!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,515

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (3製品)


価格帯:¥297,515¥297,515 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:81x90.1mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 TS-E45mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E45mm F2.8の価格比較
  • TS-E45mm F2.8の中古価格比較
  • TS-E45mm F2.8の買取価格
  • TS-E45mm F2.8のスペック・仕様
  • TS-E45mm F2.8のレビュー
  • TS-E45mm F2.8のクチコミ
  • TS-E45mm F2.8の画像・動画
  • TS-E45mm F2.8のピックアップリスト
  • TS-E45mm F2.8のオークション

TS-E45mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥297,515 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • TS-E45mm F2.8の価格比較
  • TS-E45mm F2.8の中古価格比較
  • TS-E45mm F2.8の買取価格
  • TS-E45mm F2.8のスペック・仕様
  • TS-E45mm F2.8のレビュー
  • TS-E45mm F2.8のクチコミ
  • TS-E45mm F2.8の画像・動画
  • TS-E45mm F2.8のピックアップリスト
  • TS-E45mm F2.8のオークション

『どこにも売っていない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E45mm F2.8」のクチコミ掲示板に
TS-E45mm F2.8を新規書き込みTS-E45mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どこにも売っていない!

2009/08/03 22:45(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E45mm F2.8

クチコミ投稿数:106件

はじめまして。

TSーE45mmを購入しようと思いさまざまな店に聞いても、ものがない。
カカクコムの店もすべてない。なぜないのだろう?
しかし、キヤノンオンラインにはあるみたいだが、価格が高い。
どなたか売ってるところ知っていますか?
教えてください。

書込番号:9949279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件

2009/08/03 22:57(1年以上前)

実在庫は確認してください。

http://www.fujiya-camera.co.jp/

http://www.sanpou.ne.jp/stocksearch.cfm

書込番号:9949372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/04 04:17(1年以上前)

おはよう御座います。

>さまざまな店に聞いても、ものがない。

でしょうね。どちらかというとこのレンズは「特殊用途」ですから、あまり売れません。
あまり売れないレンズは店頭にはまず置かないでしょうから、注文しるしかないと思います。

しっかり値引き交渉して注文するのが吉かと。。。


ちんみに、随分前の話になりますが、私の地元のヤマダにはこのレンズが展示されてました。
現在はありませんが、たまにそんなこともあるんですね。

書込番号:9950479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/04 07:33(1年以上前)

カメラのジー・リンク というお店が在庫していたと思うのですが、なぜかリンク切れで繋がりません。

メーカーにも在庫が無い事があります。そうなると次回の生産タイミングを待たなければいけませんから、使う予定がおありでしたら早めに注文をした方がよろしいかと思います。(キヤノンオンラインの在庫が店舗にでるのかどうかはわかりません、すみません。)

書込番号:9950679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/08/04 22:38(1年以上前)

torakichi2009さん 

三宝さんにはあるのですね。情報ありがとうございました。

マリンスノウさん 

カカクコムの店は問い合わせまたは売り切れましたとなっていました。
タイミングが悪いのですかね。
6月にはここの掲示板で入手した人が結構いたのに。
45mmは人気があるのでしょうか?
それとも新製品が出るのでしょうか?

スースエさん

スースエさんの写真見てほしくなってしまいました。
ないとなるともっと欲しくなる悲しい性格です。
写真、これからも参考にさせてください。

書込番号:9953607

ナイスクチコミ!0


dekimaroさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Dekimaro's Photo Diary 

2009/08/06 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

羽田空港

都庁舎からの眺め

都庁舎からの眺め

横浜MM21地区

お久しぶりねさん:

カカクコムで「在庫あり」となっているショップにも、在庫がないのでしょうか?
自分は通販ではなく現物のある所で購入したかったので、価格は高めでしたが、ヨドバシカメラで入手しました。
購入は6月下旬でしたが、その時は数店舗に在庫がありました。
お住まいがどちらか判りませんが、現時点では新宿・アキバ・博多の店舗に在庫があるようですので、
問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9962545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E45mm F2.8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-E45mm F2.8
CANON

TS-E45mm F2.8

最安価格(税込):¥297,515登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

TS-E45mm F2.8をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング