『古いレンズですが、現役です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,600 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:78.6x118.6mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF100mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF100mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8 マクロ USMのオークション

『古いレンズですが、現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF100mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

古いレンズですが、現役です

2015/08/10 01:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM

スレ主 jim9268さん
クチコミ投稿数:51件
当機種
当機種
当機種

古いレンズですが、現役です

書込番号:19039389

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/10 10:37(1年以上前)

エンジョイ・マクロレンズ!

書込番号:19039887

ナイスクチコミ!0


スレ主 jim9268さん
クチコミ投稿数:51件

2015/08/11 20:02(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます。

書込番号:19043582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/08/12 00:10(1年以上前)

私も未だにコレ使ってますよ。
新しいLより自然な感じが好きです。

ぶっちゃけ100Lマクロは花や食べ物を撮るには硬すぎる写りだと思ってます。

三脚立ててフレーミングを決めて撮る派なら、古くても何ら不足はない充分使い応えのあるレンズ。

書込番号:19044366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/08/14 14:19(1年以上前)

機種不明

わたしも、このレンズ、使ってますよ。

諸般の事情で、もう一つ前のモデルも使っています。

どちらも特徴のある、好きなレンズです。

新しいLは、買ってません・・・

書込番号:19051160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF100mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF100mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF100mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング