『たいへん重宝しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥174,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.4x99.9mm 重量:720g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

『たいへん重宝しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 たいへん重宝しています。

2019/11/05 22:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

スレ主 rev.3さん
クチコミ投稿数:3件
当機種

7dmark2 、5dmark2 で使っています。
もちろん中古で手に入れたんですが二本目になります、
夜など使い物にならないシチュエーションは有りますが、色も素直で気に入ってます。

書込番号:23029640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/11/05 22:39(1年以上前)

機種不明

自分も似たようなレンズ
シグマ70-300mm F4-5.6 OS
9000円暗いで 綺麗な中古に
予備と含めて2本交いました。
夜でも使ってます。
旅行にも持っていきます。

書込番号:23029662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2019/11/07 11:51(1年以上前)

当機種

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM +RP

最近はRPで使っています。
収納寸法の短いこのレンズは、マウントアダプター経由でも持ち出しやすいとは思います。
ウエストポーチに収まる望遠レンズはこれだけですから。

絞り開放とか、逆光とか、苦手なこともありますが、RPになって使うレンズとなりました。

書込番号:23032256

ナイスクチコミ!5


スレ主 rev.3さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/20 00:32(1年以上前)

カメラ小僧の若造さん、myushellyさん返信ありがとうございます。
レスがたいへん遅れてもうしわけありません。
>myushellyさん
myushellyさん、すごい作例ですね、逆光は苦手だと鵜呑みにしてましたが、腕なんですね、ありがとうございます。
>カメラ初心者の若造さん
Canonでもままっこの様なレンズですが、ちょっと趣旨が違いますね、似通ってるのは焦点距離だけ?

書込番号:23117567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rev.3さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/20 00:40(1年以上前)

当機種

月も手持ちで撮れます

コールドムーン、あんまり寒そうだったのでちょっとトリミングと暖かい色味にしていますよう

書込番号:23117573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
CANON

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング