『Amazonタイムセール 15,800円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥52,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥52,900¥52,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜85mm 最大径x長さ:78.5x92mm 重量:475g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥52,900 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 9月下旬

  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオークション

『Amazonタイムセール 15,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール 15,800円

2015/04/14 21:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:29件

またやってますね。先週末に続き、今回も限定数300本(笑)
Amazonさんはいったい、どれほど在庫持ってるのでしょう?

書込番号:18682132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/04/15 00:16(1年以上前)

洗脳されそう…

書込番号:18682855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMのオーナーEF-S17-85mm F4-5.6 IS USMの満足度4

2015/04/16 14:03(1年以上前)

やめて置いた方がいいですよ!
1諭吉切るならその場しのぎのレンズになら有りかな?

書込番号:18687336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/16 15:07(1年以上前)

3万本は在庫ありそうですね!

書込番号:18687439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/05/16 20:37(1年以上前)

今日のタイムセールでも15,800でしたね。

なんでそんなに在庫があるんでしょう?

書込番号:18782692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/31 19:17(1年以上前)

7年目にしてキットレンズ購入しました。当時はボディ買うだけの予算しかありませんでしたので。評判は良くないですが、愛機40Dが本来の形になります。タイムセールで、安く買えて満足です。スナップ用に活躍してもらいます。画質を重視したいときは単焦点で勝負します。

書込番号:18827363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急にズームが出来なくなりました。 2 2024/08/20 20:38:05
エラー01 11 2019/06/24 11:06:23
中古で1万なら評価変わるかな 17 2019/05/26 14:33:50
MFなら大丈夫なのでしょうか? 11 2015/10/08 0:53:12
価格上昇中 7 2015/07/29 9:28:15
いよいよ最後かも 7 2015/07/15 22:54:35
風景撮影デビューにふさわしいレンズ選び。 21 2015/06/18 21:36:35
みんな故障してるのですね 11 2019/05/19 19:29:42
Amazonタイムセール 15,800円 5 2015/05/31 19:17:47
さらに安くなって16800円! 10 2015/03/19 1:04:00

「CANON > EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のクチコミを見る(全 2817件)

この製品の最安価格を見る

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
CANON

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥52,900発売日:2004年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング