『ゴムのべたつき』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (30製品)


価格帯:¥43,000¥92,180 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『ゴムのべたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴムのべたつき

2019/02/22 00:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 JQ3CIXさん
クチコミ投稿数:7件

ゴムのべたつきと、皮のべたべたは、パーツクリーナーで、落ちる。
ゴムの保存は、ベビーパウダーを塗る。
レンズも、パーツクリーナで、汚れをとる。

書込番号:22484555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/22 01:44(1年以上前)

ゴム べたつきがこの価格!通販モノタロウ。 というCMもありますが (^_^)
でも カメラ用品には ミューズウエットクロス がいいと思いますよ。 ( ^ω^)

書込番号:22484652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/22 06:58(1年以上前)

ミューズウエットクロスが、だいぶ前から当方地域では品薄。
探し方が悪いのか?

>JQ3CIXさん
茨木市?

書込番号:22484808

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:889件

2019/02/22 08:02(1年以上前)

レンジとかガス台を拭く台所用アルカリイオン水のシートも、洗剤が入って無いのでいいですよ

書込番号:22484887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2019/02/22 08:30(1年以上前)

JQ3CIXさん こんにちは

べたつくだけでしたら対処出来る場合もありますが 加水分解がひどくなり 表面が溶け始めたら ラバー部分交換するしか 何をやっても駄目な気がします。

書込番号:22484925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/22 16:55(1年以上前)

>ミューズウエットクロスが、だいぶ前から当方地域では品薄。
探し方が悪いのか?

つうか、フツーにアマで売ってますよ。

書込番号:22485767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/22 17:41(1年以上前)

これですね
https://www.amazon.co.jp/dp/B002FL3PUO/

書込番号:22485840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/02/22 22:21(1年以上前)

ミューズウェットクロスヨドバシで買ってます。
ドラッグストアでは見かけない。

書込番号:22486437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JQ3CIXさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/28 00:15(1年以上前)

EF-S 17-85mmF4-5.6 IS USMのゴムと、サイズが、同じみたい。
こちらの、ジャンクのレンズのゴムと交換しときます。

書込番号:22562975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥43,000発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング