レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM
PCボンバーさんで わけあり品として販売されていますね。
ご参考まで。
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/category/category.aspx?category=13002000
書込番号:14161200
2点
安くても訳あり品は避けたいですね。
書込番号:14161401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
箱が
棚ズレ等で破損で見た目が良く無く(中のレンズに問題無ければ)
お値段が手頃なら、良いかなと思う人も居るでしょう。
(外箱直ぐ捨てる人も居ますからね)
でも
最安より3000円しか違わないならパスかな
お店で下取り出すとき外箱は関係ないみたいだけど、ヤフーオークション等なら外箱美品完備の方が
高く売れるので3000円以上の差額がつきそう。
3000円位なら
大阪の梅田フォトサービスで現金でねぎーるで値切れそう。ははは(笑い)
書込番号:14161772
1点
おお!(゚∇゚;)、たしかにそうですね。
流離の料理人さん ありがとうございます。
書込番号:14162510
0点
万雄さんに1票
箱が破損している‥その原因は? その先を考えてしまいます。
高所から落下したのかもしれませんよね。
書込番号:14164654
0点
「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/15 21:53:51 | |
| 16 | 2024/02/05 14:19:27 | |
| 4 | 2023/10/12 19:35:00 | |
| 13 | 2021/09/27 23:15:13 | |
| 18 | 2021/06/15 12:04:22 | |
| 75 | 2024/04/28 4:53:59 | |
| 31 | 2021/05/23 8:13:37 | |
| 63 | 2024/02/25 7:25:15 | |
| 22 | 2021/01/24 1:52:42 | |
| 19 | 2021/01/11 0:54:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










