『蓮の花』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68.5x70mm 重量:200g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

『蓮の花』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

蓮の花

2010/09/02 23:35(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

猛暑が続きますが、
蓮の花も終わりとなりつつあります。
アサザ、ガガブタも咲いていました。
近くの沼で観光ボートに乗り撮影しました。

書込番号:11852053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/03 00:06(1年以上前)

ホント毎日暑いですよね(>_<)

お散歩に最適なレンズでの
涼しげな作例ありがとうございます♪

書込番号:11852230

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2010/09/03 07:38(1年以上前)

ちょきちょき。 さん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
発色良く撮れますので、重宝するレンズですね(^_^)

書込番号:11852980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2010/09/03 12:26(1年以上前)

伊豆沼内沼ですね
観光船、結構速いのでゆっくり構図作れないんですよね〜
1枚目なんかドボンとやりそうで とても出来ません(笑)
うまく撮ってますね^^

書込番号:11853824

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2010/09/03 13:28(1年以上前)

オミナリオさん
こんにちは。
返信ありがとうございます。
撮影地はズバリですね(^_^;)
観光船も最終日ということでなのか、
こちらの要望を聞いてくれて、いつもより時間をかけてサービス運航してくれました。

書込番号:11854031

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/09/03 18:58(1年以上前)

宮城はまだ蓮や睡蓮までも咲いてるんですね。
関東は猛暑で7月中旬で終わりで、今年は逃してしまいました。

書込番号:11854982

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2010/09/03 19:22(1年以上前)

中熊猫さん
こんばんは。
返信ありがとうございます。
こちらもかなり暑いですが、
水温も生育に関係しているのでしょうね。

書込番号:11855076

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2010/09/03 23:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ハイスピードシンクロで白飛びしたので、
DPPでリニア現像してみました。

書込番号:11856605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF修理は 8 2015/10/29 19:46:11
レンズの買い替えについて。 16 2015/07/23 13:38:47
デジタルレンズオプティマイザ対応していました。 2 2013/12/30 21:00:50
\61,800で売れますか? 10 2013/04/28 7:04:44
レンズ買い替えを考えています 5 2012/07/16 10:12:21
標準域ズームレンズ 5 2012/05/04 10:21:19
昨日、購入しました。 3 2011/12/30 21:44:00
AF故障 36 2012/07/08 22:19:55
商品撮影について 6 2011/06/29 11:17:47
モーターの寿命か!? 7 2011/06/23 0:41:28

「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミを見る(全 1189件)

この製品の最安価格を見る

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング