『発売日の発表はいつ?』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『発売日の発表はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

発売日の発表はいつ?

2008/04/10 19:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

クチコミ投稿数:80件

4月下旬が21日からとすれば、そろそろ日にちが確定してもよいのではないでしょうか?

書込番号:7656042

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/10 20:01(1年以上前)

このレンズを狙っているのでしょうか?
もしそうなら羨ましい〜〜

書込番号:7656091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/10 21:10(1年以上前)

大体発売日の一週間前位に発売日の発表される事が多いですね。
21日が発売日なら来週くらいでしょうかね?

書込番号:7656400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/10 21:15(1年以上前)

金曜日が多いので、25日ぐらいかなと予想

書込番号:7656423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/04/10 21:25(1年以上前)

戦国キヤノンさん こんばんは

御購入ですか?私もtitan2916さんと同じ事を・・・羨ましい(笑)

過去の発売日って金曜が多くないでしょうか?
25日の金曜日では?

書込番号:7656487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/04/10 23:40(1年以上前)

アマゾンでは30日 他の店では28日と書いてあります。一応予約はしましたが。最安はポイント込みでアマゾンが一番かなと思いますが。
エクス×2でAFとかISはどうなるのかな。

書込番号:7657314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/11 00:52(1年以上前)

こんばんは。

一体いくらするんだ?

と覗いてみたら、ここの最安価格(税込): \675,153

私には無理無理。数年後の328のために貯金中ですから。

みなさん、頑張って下さーい♪ 

書込番号:7657654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/04/11 06:05(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

titan2916 さん

発売日の購入はありませんが、貯金はしております。

くろちゃネコ さん、トライ-X さん、エヴォン さん、 キロン777 さん

貴重な情報をありがとうございます。
エクステンダー使用でAFが減速(?)しそうですね。
これは気がつかなかったです。

マリンスノウ さん

大きな蛍石が使用されているので、328を超える描写を期待しています。

書込番号:7658063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/04/11 09:54(1年以上前)

店に問合せしたところ、発売日の3日前だそうです。予約したならメールで知らせてくれる。でもね初期品なんで怖い気します。

書込番号:7658491

ナイスクチコミ!0


abn6265さん
クチコミ投稿数:77件

2008/04/15 02:05(1年以上前)

先日本屋で、
「フォトグラファー200人の仕事ファイル」という本を立読みしてましたら、
なんとEF200mm F2L IS USMの作例が載ってありましたよ!
確か白人女性の写真だったと思います。
うっかり出しちゃったのかな...(^_^;)

書込番号:7675751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/18 14:20(1年以上前)

もう使ってる方いるんですね、200mm1.8とも思いますが?
各店に問合せたら30日に発売という答えでした。たぶん下旬発売というので30日と言ってるのかも知れません。もっと早くに発売も考えられますけど。

書込番号:7690104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/04/20 18:08(1年以上前)

amazonでも30日の発売になっていますね。

22日くらいに正式発表かも??

書込番号:7700160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/22 20:41(1年以上前)

28日入荷と出ましたね。

書込番号:7709410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/23 09:31(1年以上前)

買い予約入れましたが確定はしてない。最安と思うが。

書込番号:7711701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/23 18:50(1年以上前)

販売価格 651,000円(税込)で購入しました。5/1日発送です。

書込番号:7713231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/23 19:40(1年以上前)

4月30日(水)と発表されましたね。
http://cweb.canon.jp/ef/index.html

書込番号:7713390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/12/04 22:26(1年以上前)

本日、B&Hで注文していたレンズが到着しました。

書込番号:10578814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング