『本当に?!!!!!!!?????』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

EF800mm F5.6L IS USM

焦点距離800mmの単焦点超望遠レンズ

最安価格(税込):

¥1,728,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,728,980¥1,728,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:163x461mm 重量:4500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

EF800mm F5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥1,728,980 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 5月下旬

  • EF800mm F5.6L IS USMの価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF800mm F5.6L IS USMの買取価格
  • EF800mm F5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF800mm F5.6L IS USMのレビュー
  • EF800mm F5.6L IS USMのクチコミ
  • EF800mm F5.6L IS USMの画像・動画
  • EF800mm F5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF800mm F5.6L IS USMのオークション

『本当に?!!!!!!!?????』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF800mm F5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF800mm F5.6L IS USMを新規書き込みEF800mm F5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

本当に?!!!!!!!?????

2014/06/28 20:17(1年以上前)


レンズ > CANON > EF800mm F5.6L IS USM

クチコミ投稿数:23件

137000円!!!!!!!
13万7千円!!!!!!!!

購入希望者は急げーーーーーーー!

書込番号:17676372

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/06/28 20:38(1年以上前)

西区のボギーさん、

当該ページでは、1,370,00円の表示なので、錯誤として
無駄ですねぇ。

書込番号:17676448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/06/28 20:43(1年以上前)

3と7の間の7が抜けてるみたいですな。

書込番号:17676470

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/06/28 23:23(1年以上前)

ほんとにこの価格で買えなかったら、特価情報でもなんでもないじゃん。
サイテーッ。

ネタなら(他)で書けばよかったのに。

書込番号:17677153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/29 11:04(1年以上前)

お店のミスのようですが残念ですね。

書込番号:17678521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/06/30 16:08(1年以上前)

真面目に購入を考えてる人も居るんだから、ぬか喜びさせる様なスレ立ては止めた方が良い。

なんで「また、価格表示ミス発見!」とかシンプルなスレタイにしないんだろ?
客寄せの為の作為的なミスとか騒ぐ人居るけどやってる事同じじゃん。

書込番号:17682962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 13:51(1年以上前)

いやいやいや、西区のボギーさんが137万円で仕入れてヤフオクで13万7千円で売れば話は丸く収まるのでは??

私もその価格でお譲り頂けるなら、購入致します。

もちろん、新品未開封のものを出品して下さいませ。v(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:17696584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 14:01(1年以上前)

うーん、やっぱり望遠レンズっていいな。

こういうの持ってるとさ、また自然に山とか登って何か撮りたくなるような気分にさせてくれるようなレンズだよね。

まぁ僕のX7でも使えると思うんですが、このぐらいのレンズなら1DXで撮りたいよね。

そう言えば、この手のレンズを付けてる人って1DXばかりだったような気が・・・。

けど、レンズを買ったからと言ってオオタカが100%すぐ撮れるって保証もないし、結局はお金と時間と忍耐力が無ければなかなか撮れないんですよね。

普通のサラリーマンじゃ、毎日山なんかに行けないし、時間もそんな余裕もないし無理ですよね。

書込番号:17696617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/07/04 21:30(1年以上前)

様々な方のさまざまの反応、面白いです
知り合いが印刷会社に勤めていて、入社間もない頃に大手量販店のチラシ
作成を依頼されて作成→販店側に校正して貰っていざ新聞折り込みとなっ
た前日に価格のミスが発覚、今回同様に”0”を一個入れ忘れ(価格は1/10)
たことが分かったが後の祭り

なので、折り込み当日早朝から印刷会社社員総出で商品個数50個分の整
理券50枚、50人が開店前に並び買い取りを行ったそうです
これはあくまでも価格ミス上の実例ですがね

明らかに”錯誤”と分かる場合のミスは、間違った価格で販売する義務はな
く、確信犯的行為や常習性がない限り罪に問われることもない訳で、ウィッ
トに富んだ反応があると思いましたが、残念です・・・

確かにキャノンの白鏡筒はカメラに興味ある人のあこがれでもありますし、
価格通知の設定している人も居ると思いますが、その方たちは何の反応も
ありませんで、冷静に受けとられて居るのかなと思いますし、販売店も全く
この件には何の説明もなくただ¥1,376,880とだけ表示されています

最終的には、この価格.comをどう読み取り利用するかは各個人の判断と責任
になることは変わらないと思います

書込番号:17697914

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/07/05 12:39(1年以上前)

元ネタは錯誤で許されるけど、それを特価情報(特)で流したのはルール違反だよね。だから(他)だったらネタで済んだのに、といいました。

とっても残念なひと。

書込番号:17700031

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF800mm F5.6L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF800mm F5.6L IS USM
CANON

EF800mm F5.6L IS USM

最安価格(税込):¥1,728,980発売日:2008年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF800mm F5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング