『フルサイズミラーレスに使いたいレンズですね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,500

(前週比:-130円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥67,675 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:55x23mm 重量:134g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのオークション

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIコシナ

最安価格(税込):¥38,500 (前週比:-130円↓) 登録日:2006年 3月28日

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIの画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII

『フルサイズミラーレスに使いたいレンズですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIを新規書き込みフォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII

クチコミ投稿数:386件 twitter 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

フードをつけるとバランスいい

F5.6に絞ってピント合わせ無しで撮影

モノクロで撮影しったくなっちゃう!

NikonZ 6に合わせてみました。
FマウントのパンケーキレンズのAi 45mm F2.8 PでもFTZマウントアダプターを介すると今川焼き(大判焼き)になっちゃうけど、VMマウントレンズはフランジバックが短いからそれなりに薄くなりますね!

Fnボタンに手動設定済みレンズの設定も割り当てられるようになったし、手ぶれ補正も効くし、ケラれるようなこともないし、EVFも見やすいし、Z 6との組み合わせは街角スナップには最適なレンズになりそうです。

書込番号:22711555

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/04 14:39(1年以上前)

レンズよりベルボンがL型ブラケットを出してる事に驚きました。
ミラーレス化が話題になる中、アルカスイス型プレートの普及も著しいですね。

書込番号:22712792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件 twitter 

2019/06/04 22:26(1年以上前)

>横道坊主さん
目の付け所が鋭いですね!

書込番号:22713710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2021/01/02 20:54(1年以上前)

>きくりんぐさん

一眼デジのレンズにスリットフードを付けるあたり
Z ユーザーらしい、素晴らしいセンスですね

壱ニコンファンとして頑張って欲しいものです。
.

書込番号:23885323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII
コシナ

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PII

最安価格(税込):¥38,500登録日:2006年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング