『あーあ、やっちゃった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:65x70mm 重量:530g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Distagon T* 2/28 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/28 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZKのオークション

Distagon T* 2/28 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • Distagon T* 2/28 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZKのオークション

『あーあ、やっちゃった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/28 ZK」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/28 ZKを新規書き込みDistagon T* 2/28 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

あーあ、やっちゃった。

2008/09/27 02:42(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZK

クチコミ投稿数:2件
機種不明

とうとう買ってしまった・・・。
でもkマウントなのに、本体は40D・・・。
できれば、本体もpentaxに戻したいんやけど、
もう少し、ごついボディの本体で新製品だしてほしいなあ。
あ、レンズですがGシリーズ以来のツアイスです。
25mmと悩んだのですが、なぜかこっちになりました。
なんか、こういうレンズって写真を撮るのが楽しくっていいですね。

書込番号:8418020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/27 10:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もう10分ぐらい前に写して見たいですね?

書込番号:8418885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/27 23:41(1年以上前)

購入、おめでとうございます^^
 もう暫くすると、順番にZEマウントも出始めると思いますよ・・・ 私も、今までZKマウントで2本購入しましたが、今後はZEマウントでと思っています(ペンタフィルム一眼レフ & EOS 5D、7使用)

書込番号:8422542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/09/29 23:26(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
じじかめさん
 そうですね、会社帰りに入荷したレンズを受け取ってから撮りました。
 ちょっと遅くりましたが、飛んでいるのがコウモリなんで、まあ勘弁してください。

カメラ好きのLokiさん
 げっ、ZE出るんですか!?
 ZKの18mmと思ってたんですが、しばらく様子を見てからにしようかな・・
 情報ありがとうございました。 


書込番号:8432864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
83,800 円(税込) 0 2011/09/24 15:35:02
ツアイスって・・・ 7 2010/07/26 18:10:32
お迎え致しました 2 2010/11/05 20:37:26
あーあ、やっちゃった。 3 2008/09/29 23:26:00
あいにくの曇り空でしたが、撮影しました。 4 2009/10/21 15:50:23
買ったという人がいないですね。 10 2008/05/15 13:29:34
いつの間に・・・ 7 2008/03/28 21:26:20

「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZK」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/28 ZK
カールツァイス

Distagon T* 2/28 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

Distagon T* 2/28 ZKをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング