『買いました DistagonT 2.8/25 ZK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:65x66mm 重量:460g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Distagon T* 2.8/25 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/25 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのオークション

Distagon T* 2.8/25 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月31日

  • Distagon T* 2.8/25 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/25 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2.8/25 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/25 ZKのオークション

『買いました DistagonT 2.8/25 ZK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/25 ZK」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/25 ZKを新規書き込みDistagon T* 2.8/25 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました DistagonT 2.8/25 ZK

2014/11/13 22:16(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZK

クチコミ投稿数:1695件
別機種

初 Zeiss

春くらいから気になっていたのですが、ようやくお小遣いも溜まったので、買いました。

今日届いたので、まだちゃんとした物を写せてませんが、嬉しくなって投稿しました。

ボディを新調したいなぁ・・・と思いながらも、在庫のあるうちに買わないと!と考え

皆さんのコメント、作例を参考にしながら、最後まで35mmと悩みましたが、こちらにしました。

ちゃんと撮りましたら、アップさせて頂きますが、取り急ぎ。

書込番号:18164727

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1695件

2014/11/19 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大阪城公園 入口

天王寺公園から

なんとか休みをとって、大阪城公園と天王寺動物園に行ってきました。

DA12-24やDA35macro に比べると、ちょっと濃いめな様です。
それと、緑が綺麗に出るように思います。

書込番号:18184824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1695件

2014/11/23 18:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日は箕面の紅葉を撮りに行ってきました。

cte+雅で撮ってしまった・・・・

書込番号:18198469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1695件

2014/11/25 20:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

月曜日・・・・反省して、AWB+鮮やか です

なかなか良い色が出ていると・・・

書込番号:18206218

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1695件

2015/04/04 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あぁ晴れてたらなぁ

目が悪いのでオートフォーカスが使えないのは不自由だし、重いし、やはり手放そうかなぁ・・・

と思いつつ、でも、やはり映りが良くて、格好良くて、所有欲も満たされて、手放せない

書込番号:18648943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1695件

2015/04/14 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

天気予報は晴れだったんですが・・・

書込番号:18682064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました DistagonT 2.8/25 ZK 5 2015/04/14 21:31:25
そろそろ 9 2012/03/18 20:07:44
やっと入手しました♪ 0 2008/07/27 11:30:42
お聞きしたいことがあります 7 2008/03/18 16:00:38
ようやく入手 7 2008/03/01 9:26:44
Distagon 2.8/25 or Sigma 24/1.8 or 20/1.8 ? 3 2007/11/28 21:48:44
25mm vs 35mm 11 2007/11/08 20:10:44
今日買ってきました 3 2007/12/07 0:16:15

「カールツァイス > Distagon T* 2.8/25 ZK」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/25 ZK
カールツァイス

Distagon T* 2.8/25 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月31日

Distagon T* 2.8/25 ZKをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング