『なかなか無いですな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:66.5x49.5mm 重量:285g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF28mmF2 NEWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28mmF2 NEWの価格比較
  • AF28mmF2 NEWの中古価格比較
  • AF28mmF2 NEWの買取価格
  • AF28mmF2 NEWのスペック・仕様
  • AF28mmF2 NEWのレビュー
  • AF28mmF2 NEWのクチコミ
  • AF28mmF2 NEWの画像・動画
  • AF28mmF2 NEWのピックアップリスト
  • AF28mmF2 NEWのオークション

AF28mmF2 NEWコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF28mmF2 NEWの価格比較
  • AF28mmF2 NEWの中古価格比較
  • AF28mmF2 NEWの買取価格
  • AF28mmF2 NEWのスペック・仕様
  • AF28mmF2 NEWのレビュー
  • AF28mmF2 NEWのクチコミ
  • AF28mmF2 NEWの画像・動画
  • AF28mmF2 NEWのピックアップリスト
  • AF28mmF2 NEWのオークション


「AF28mmF2 NEW」のクチコミ掲示板に
AF28mmF2 NEWを新規書き込みAF28mmF2 NEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか無いですな

2007/01/20 17:08(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF28mmF2 NEW

このレンズ、旧タイプのも含め、オクや中古店であまり見かけませ

んね。AF35/2.0より探すの難しいです。見つけたら即買い物件です

な。

書込番号:5903028

ナイスクチコミ!0


返信する
EYQ\さん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/20 17:28(1年以上前)

近所のハードオフに中古売ってました13000円でした

書込番号:5903091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/01/20 17:54(1年以上前)

近所のハードオフというのは、名古屋でしょうか?

書込番号:5903196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2007/01/20 18:43(1年以上前)

マップのも売れたみたいです。

でも、まだまだ高いですね。

書込番号:5903360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/01/20 23:35(1年以上前)

ハードオフで13000円ですか・・、相場より、かなり安いと思いま

す。どこのハードオフでしょうか?

書込番号:5904734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/06 22:53(1年以上前)

高知のキタムラにケース付き2万円で中古レンズのところにおいてあるのを見ました。
キタムラネットには出してないようです。

書込番号:8310760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AF28mmF2 NEW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF28mmF2 NEW
コニカ ミノルタ

AF28mmF2 NEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF28mmF2 NEWをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

AF28mmF2 NEWで撮影した写真

by またろう@お気楽撮影人さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング