『なぜかT型が人気?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:81.5x72.5mm 重量:560g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF85mmF1.4G(D)の価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の中古価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の買取価格
  • AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様
  • AF85mmF1.4G(D)のレビュー
  • AF85mmF1.4G(D)のクチコミ
  • AF85mmF1.4G(D)の画像・動画
  • AF85mmF1.4G(D)のピックアップリスト
  • AF85mmF1.4G(D)のオークション

AF85mmF1.4G(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF85mmF1.4G(D)の価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の中古価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の買取価格
  • AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様
  • AF85mmF1.4G(D)のレビュー
  • AF85mmF1.4G(D)のクチコミ
  • AF85mmF1.4G(D)の画像・動画
  • AF85mmF1.4G(D)のピックアップリスト
  • AF85mmF1.4G(D)のオークション


「AF85mmF1.4G(D)」のクチコミ掲示板に
AF85mmF1.4G(D)を新規書き込みAF85mmF1.4G(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜかT型が人気?

2006/10/27 22:47(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)

クチコミ投稿数:140件

ミノルタのカメラ事業撤退後も、愛用し続ける覚悟を決めた者です。根気に中古の単焦点を揃えていこうと考えております。ただ、とても高いですね。
 85ミリを物色にマップへ行きましたが、数本あるものの7万円前後。でもなぜか、2本あるT型が7万円台(77000円と確か、73500円)Gの方がそれより安かった(フードがなかったようなので、それが大きいのかな?)。
 程度はどれも似た感じだったのですが。何かT型が見直される点があるのでしょうか?

書込番号:5577319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:158件

2006/10/27 23:20(1年以上前)

こんばんわ〜。

光学系とか全く一緒ですので、デザインの垢抜けたGの方がイイと思いますけどねぇ。不思議ですね。
コレクションアイテムなんでしょうか。

そう言えば、ウチの85Gはタンスの奥でホコリをかぶってるなぁ、きっと。(-_-)

書込番号:5577463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/10/28 00:01(1年以上前)

G LIMITEDっていうのは、35mmだけでしたっけ?

書込番号:5577635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2006/10/28 06:36(1年以上前)

85mmもあります

書込番号:5578281

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2006/10/28 06:38(1年以上前)

Limitedは85mmG(D)ですね。

書込番号:5578284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/10/28 07:11(1年以上前)

>デザインの垢抜けたGの方がイイと思いますけどねぇ。

タツマキパパさん に1票♪

書込番号:5578322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2006/10/28 07:21(1年以上前)

マップは、売れると次の値付けを高くしていますよね。
なので1型の価値の見直しと言うよりも、先に売れたので在庫の2型よりも高い値付けにしたと言う事でしょうね。

書込番号:5578333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
35mm1.4Gと比較して 2 2009/10/20 23:44:45
レンズ鏡筒のガタについて 1 2008/12/19 8:07:12
Gと初期型の違いは何でしょうか? 3 2008/05/14 7:08:45
レンズのガタ 5 2008/01/23 23:38:35
なぜかT型が人気? 6 2006/10/28 7:21:14
専用フードの入手先があれば教えてください。 4 2006/10/14 20:01:23
AF調整 0 2006/06/13 13:39:25
新品をGETしました! 5 2006/05/13 20:18:40
定価購入 3 2006/04/08 0:22:55
新品購入は絶望的! 10 2006/03/18 17:17:52

「コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF85mmF1.4G(D)
コニカ ミノルタ

AF85mmF1.4G(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF85mmF1.4G(D)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング