『コシナVSタムロン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:79x195mm 重量:1130g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFアポテレマクロ200mmF4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの価格比較
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの中古価格比較
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの買取価格
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのスペック・仕様
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのレビュー
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのクチコミ
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの画像・動画
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのピックアップリスト
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのオークション

AFアポテレマクロ200mmF4Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの価格比較
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの中古価格比較
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの買取価格
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのスペック・仕様
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのレビュー
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのクチコミ
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gの画像・動画
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのピックアップリスト
  • AFアポテレマクロ200mmF4Gのオークション

『コシナVSタムロン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFアポテレマクロ200mmF4G」のクチコミ掲示板に
AFアポテレマクロ200mmF4Gを新規書き込みAFアポテレマクロ200mmF4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コシナVSタムロン

2007/10/04 21:15(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFアポテレマクロ200mmF4G

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

最近α100購入し、
念願であった100マクロも手に入れたのですが

先日状態のいいAFアポテレマクロ200mmF4Gの
中古が¥99000で出てました

購入しようかなと思いましたが
今ではタム180の新品がこれより安い価格で手に入るようですし
迷ってます

ニコンのもミノのもコシナのOEM ということらしく
ミノの純正品VSタムロンというよりは
コシナVSタムロンというような感じもするのですが

やっぱこっちのほうが優れてますでしょうか???







書込番号:6831309

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/04 21:26(1年以上前)

200oマクロの作例はあまり見たコトが無いのですが…ボケがとても素晴らしいという印象があります。
Gの名は伊達じゃないなぁ…って感じですね。

書込番号:6831353

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2007/10/04 23:38(1年以上前)

⇒さん
どうもありがとうございます

Gレンズちゅうことを忘れておりました
たしかに設計はコシナなのかもしれませんが
NIKONと違い円形絞りですし
ミノがGレンズの称号与えたってのは
それだけのことがあるのでしょうね

100マクロのところでも⇒さんには
アドバイスいただき参考になりました

ホームページも拝見されていただきましたが
300F4をくれる知人がおられるとは
実にうらやましい(笑)

書込番号:6831979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/05 09:03(1年以上前)

>Gの名は伊達じゃないなぁ…って感じですね。

「田中」だったりして・・・(?)

書込番号:6832788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFアポテレマクロ200mmF4G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明日香の春兆し 1 2015/02/18 13:36:37
旬の蓮を撮ってきました! 2 2014/07/26 16:21:02
コシナVSタムロン 3 2007/10/05 9:03:11
一番乗り! 6 2006/10/19 19:36:58

「コニカ ミノルタ > AFアポテレマクロ200mmF4G」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFアポテレマクロ200mmF4G
コニカ ミノルタ

AFアポテレマクロ200mmF4G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFアポテレマクロ200mmF4Gをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング