『AFソフトフォーカス100mmF2.8 修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:71.5x78mm 重量:440g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

AFソフトフォーカス100mmF2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

『AFソフトフォーカス100mmF2.8 修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFソフトフォーカス100mmF2.8」のクチコミ掲示板に
AFソフトフォーカス100mmF2.8を新規書き込みAFソフトフォーカス100mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AFソフトフォーカス100mmF2.8 修理

2013/09/05 09:23(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8

スレ主 風と雲さん
クチコミ投稿数:22件

ソフトダイヤル 0〜3までの強弱の変化がなく、ケンコートキナーやゼネラルカメラサービスへ問い合わせしましたが、部品がなく修理不可との事でした。
絞り値を変えればソフトの強弱ができますので現行そのようにして使っておりますが、できれば修理したいのですが、
どなたか修理していただける会社ご存知でしたらお願いします。

書込番号:16546818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/05 18:41(1年以上前)

ここのブログ記事は見られました?
http://blogs.yahoo.co.jp/ccsakura9999/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%A5%DF%A5%CE%A5%EB%A5%BF&sk=0

書込番号:16548369

ナイスクチコミ!1


スレ主 風と雲さん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 08:04(1年以上前)

モンスターケーブル様
有難うございます。
各会社に問い合わせいたしましたが、良い返事もなく困っており諦めかけておりました。
ふと、このコーナーを思い出しだめ元で掲載させていただいたところ早速の非常に明るいご指導いただき
ありがたく思っております。本日ソニーに修理可能であることを期待して連絡をしお願いしようと思っております。
掲載していただいた写真どれもすばらしい作品で、私もこのレンズでこのように撮れたらと心が弾む思いです。
重ねて御礼申し上げます。      風と雲

書込番号:16550480

ナイスクチコミ!0


スレ主 風と雲さん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/25 13:00(1年以上前)

<ミノルタAF2.8ソフト修理>
ソフトフォーカスの修理に際しモンスターケーブルさんからの折角のアドバイスでケンコートキナへ送りましたが、むなしく修理不能で戻ってきました。パソコンで検索し<YCSの吉見正史氏のカメラサービス>で無事修復いたしました。純正部品がなくともなんとか修理してくれるとのことで、とてもたすかりました。

書込番号:16630935

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2013/09/25 14:44(1年以上前)

風と雲さん こんにちは

メーカーではダメなようでしたが 修理扱ってくれる所が見つかり修理も終了されたようで 良かったですね。

気に入ったレンズが使えなくなるのは困りますし それが絶版品だとなおさら困りますしね。

書込番号:16631221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFソフトフォーカス100mmF2.8
コニカ ミノルタ

AFソフトフォーカス100mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFソフトフォーカス100mmF2.8をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング