『本日、中古品購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:430g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

『本日、中古品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)を新規書き込みAFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

本日、中古品購入

2007/05/05 13:25(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

クチコミ投稿数:2件

本日、キタムラに行ったら、、、なんと中古で15000円で出ていました。早速現物を見せてもらい状態もよかったので即購入しました。これから試し撮りをしたいと思います。

書込番号:6303500

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/05 13:26(1年以上前)

めぐり合わせが良かったですね。
私もその価格なら衝動買いしちゃいそうです。
タムロンの17-50oもあるのですが…

書込番号:6303505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/05 13:58(1年以上前)

キタムラで中古15000円なら、3カ月保証ぐらいでしょうか?
3カ月でも保証があると、なんとなく安心できますね。

書込番号:6303559

ナイスクチコミ!0


M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2007/05/05 16:55(1年以上前)

じじかめさん
半年保証です。

書込番号:6303960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/05 17:59(1年以上前)

保証は中古でも半年保証でした。α−7Dにて試し撮りもおわり写りをみたらやはりきれいでした。衝動買いでしたが安く手に入れてよかったです。後はDTレンズの11−18と縦位置がほしいかな・・・でもなかなかてにいれるのはむずかしいでしょうね。

書込番号:6304154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/05 21:13(1年以上前)

半年保証でしたか。(失礼致しました。)長いほどいいですね。

書込番号:6304725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/15 22:52(1年以上前)

キタムラの中古レンズの場合10000円以上なら半年の保障です。

書込番号:12514435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/18 20:25(1年以上前)

中古ですから15000円が高いのか?安いのか?分かりませんが・・・
写りはどうですか?タムロン28-75 F2.8と比べてどうですか?

書込番号:12528184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/22 03:12(1年以上前)

ぇぇー 3万近い値で買ってしまった、、

書込番号:18504213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前撮影したものを 2 2022/04/25 1:00:45
α350で撮ってみました 3 2012/06/03 10:16:23
α900用に買いました! 3 2011/01/24 17:28:09
このレンズを 2 2015/09/03 15:42:54
本日、中古品購入 8 2015/02/22 3:12:58
30,000円+ポイント11% 7 2011/01/19 17:22:37
α7デジタルで使用時の画質 9 2006/01/22 21:14:20
安くなりましたね 7 2006/01/25 8:39:09
17mm側で 3 2005/10/14 8:39:20
タムロン版との値段の違い 1 2005/08/22 22:57:41

「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング