『店頭在庫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x94mm 重量:510g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム 28-75mm F2.8(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の価格比較
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の中古価格比較
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の買取価格
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のレビュー
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のクチコミ
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の画像・動画
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のオークション

AFズーム 28-75mm F2.8(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の価格比較
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の中古価格比較
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の買取価格
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のレビュー
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のクチコミ
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)の画像・動画
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 28-75mm F2.8(D)のオークション

『店頭在庫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム 28-75mm F2.8(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム 28-75mm F2.8(D)を新規書き込みAFズーム 28-75mm F2.8(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭在庫?

2006/09/19 21:18(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム 28-75mm F2.8(D)

クチコミ投稿数:203件

きのう、ふとカメラ屋をのぞくとショーケースのすみっこに白と水色の箱が飾ってありました。何かなと思ったら「AF28-75 2.8(D)」でした。AF-DT18-70からのアップグレードに!と、心が揺らぎました。でも、価格がねえ。43,000円 どうなんでしょうか?

書込番号:5458478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/09/19 21:33(1年以上前)

買いじゃないですか

書込番号:5458554

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/09/19 21:47(1年以上前)

コニミノののロゴに魅力を感じているなら「買い」でしょうけど…そうでなければタムロン製の方が安価ですね。

書込番号:5458628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2006/09/19 22:12(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、⇒さん、さっそくありがとうございます!
ようするに、タムロンSPAF28-75+コニミノロゴ=43,000円納得のうえなら買い、ということですね。
たしかにタムロンとは5000円〜10000円くらい違うんですね。

書込番号:5458794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2006/09/23 21:05(1年以上前)

報告です。
本日、+レンズプロテクトフィルター+3年保証付きで44,000円で購入しました。
写りはまだ室内で試しただけでなんともいえないですが、やっぱりファインダーが明るいのはいいですね。
去年の秋はレンズキットで紅葉を撮ったらA200のほうがよっぽどシャープでがっかりしましたけど、今年はこのレンズでいこうと思います。今から楽しみです。
広角側は狭いですが、一歩さがればなんとかなるかぁ。

書込番号:5471308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム 28-75mm F2.8(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良く写ります 0 2022/07/24 18:00:25
近くのハードオフで 12 2015/09/21 16:25:27
店頭在庫? 4 2006/09/23 21:05:43
購入しました 16 2006/03/21 10:09:54
AFズーム 28-75mm F2.8(D) を購入しました。 7 2005/12/06 21:09:45
35mm-105mm/F3.5-4.5 からの買い替えにはどれが? 8 2005/11/22 9:03:06
やっぱり良いレンズ 0 2005/03/23 9:34:23
違いは有りますか 4 2004/11/28 13:08:33

「コニカ ミノルタ > AFズーム 28-75mm F2.8(D)」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFズーム 28-75mm F2.8(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム 28-75mm F2.8(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

AFズーム 28-75mm F2.8(D)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング