2002年 8月 8日 登録
Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 (MM)
レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 (MM)
Distagon T* 18mm F4とCONTAX 70/86 RINGを別々で購入したのですが、
70/86 RINGの取り付けってどうやってやるのでしょうか?
無理やり?はめ込むのでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください。
書込番号:22628307
0点
kumasan92さん
18mm F4レンズのフィルター枠に
70/86 RINGを取り付けます。
書込番号:22628319
0点
kumasan92さん
フィルター併用の場合は、
70/86 RINGの86mm側に、
86mmフィルターを取り付けます。
書込番号:22628348
0点
ゴムのローレット部を反時計回りに回すと緩みますので、レンズ先端にはめて、今度は時計回りに回して締め付けます。
書込番号:22628352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kumasan92さん こんにちは
自分も付けていますが 18oの場合は ねじ込みタイプではなく かぶせ式フードのように そのままはめ込むタイプですので そのまま差し込む事で取り付けが出来ます。
書込番号:22628398
0点
kumasan92さん 書き落としです
>Distagon T* 18mm F4とCONTAX 70/86 RINGを別々で購入したのですが
後 メタルキャップ K-84もあると 便利ですよ。
書込番号:22628434
1点
「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 (MM)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/04/27 19:16:36 | |
| 5 | 2014/01/24 16:16:48 | |
| 6 | 2017/07/13 13:44:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









