『発売前から製品評価出来るの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥94,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『発売前から製品評価出来るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

発売前から製品評価出来るの?

2003/05/16 03:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

スレ主 初期ロットの欠陥はさん

何方が発売前から製品評価のアンケートに入力しているか知らないが悪戯は止めよう。
折角のシステムが心なき者に依り壊されていく。

書込番号:1580906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/05/16 04:40(1年以上前)

10Dは酷いもんですよ(涙)

書込番号:1580938

ナイスクチコミ!0


スレ主 初期ロットの欠陥はさん

2003/05/16 08:04(1年以上前)

10Dの場合は特に酷かったですね。
確か発売前から千票近くも入力されていましたね。
しかも1対9位の割で入力されていましたね。
別にキヤノンフアンではない私もあれには憤りを感じましたね。
なんて卑劣な事をする人がいるかと思うと心が痛みました。

書込番号:1581083

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2003/05/16 08:32(1年以上前)

なんで他人の評価がそんなに気になるのかさっぱりわからん。

大勢の人が「悪い」と評価してても
「ふ〜ん、オレは気にならんけどな〜」なんてコトはたくさんある。
他人の評価と自分の評価が完全に一致するコトなんてまずあり得ないけどな。

書込番号:1581117

ナイスクチコミ!1


スレ主 初期ロットの欠陥はさん

2003/05/16 13:50(1年以上前)

MIF さん
そうは言うものの例えばカメラ入門者など、あまりその商品について詳しくない方達は何かの手づるを頼りに購入する場合だってあると思うよ。
いわば藁にもすがると言う心境ですよね。
その藁が幻の藁だったらなお悲劇でしょ。
MIFさんの仰っているのはベテランの方達が商品を選択する場合の事を言っているのでしょ。
私も早く達観出来る立場になりたい。

書込番号:1581623

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2003/05/16 16:41(1年以上前)

>その藁が幻の藁だったらなお悲劇でしょ。

そりゃ仕方ないでしょ。
インターネットてのは一方的な情報の配信で、
言ってみれば垂れ流し状態。
その情報が信頼できるのか信用ならないのかを判断するのは閲覧者の責任。

自分に製品を判断するスキルがないのなら、
信頼できる「誰か」に判断を依頼すべき。
その「誰か」ってのは「評論家のコメント」や
「プロカメラマンのレビュー」や
「写真雑誌の記事」だったりするわけですが、
それらの信頼度だって閲覧者が決めるわけだからね。
その「誰か」が「全く顔の見えない得体の知れない人たち」
っていうココの評価を信用する方が間違い。

製品に対する評価の判断ミスを誰かのせいにすれば
自身が納得できるんならそれでもいいけど、
結局は自己責任で選択するしかない。

書込番号:1581971

ナイスクチコミ!0


ニコライじじいさん

2003/05/31 13:43(1年以上前)

C社の,EF28−135 3,5−5,6 IS USMが5年前に発売。
ニコンさん遅いよ、しかし少しは此より進歩してるだろう。値段から見てそう変わらないかな。評価はこれから。

書込番号:1626102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2003/06/11 07:59(1年以上前)

発売前から投票が増えましたね。
どうやらアンチニコン派の人が投票操作しているようですね。
どういう神経の持ち主かねー。
そういう低俗な人の写す写真も歪んでいるでしょうね。写真は心を現わしますからね。

書込番号:1660438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2003/06/15 18:10(1年以上前)

毎日根気よく10票ぐらい入力しているみたいですね。
恐らく1人の方が操作していると思われますね。

書込番号:1670998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング