『今も使っている人はいますか?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

『今も使っている人はいますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

今も使っている人はいますか?!

2020/04/24 23:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

スレ主 くり才さん
クチコミ投稿数:22件
別機種

やっと桜が咲き始めました!

先日念願のライトグレーを格安で入手しました!
ブラックの方で新しいスレッドたてましたのでもし今でもご愛用の方がいればぜひ(^^)
https://s.kakaku.com/bbs/10503510212/SortID=23358333/

書込番号:23358340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件 AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のオーナーAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の満足度5

2020/04/25 22:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
使うてますよ〜!

書込番号:23360333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatsan720さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/26 10:43(1年以上前)

機種不明

Ⅾ700で撮影

私も28-70ライトグレー2年前やっとてにいれられました。D700
とD850で使っています。お気に入りの1本です

書込番号:23361191

ナイスクチコミ!3


スレ主 くり才さん
クチコミ投稿数:22件

2020/04/26 22:48(1年以上前)

別機種

もともとあったブラックと並べて。。

>hatsan720さん
>dellhadounanoさん
ご返信ありがとうございます!!
使っておられる方おりましたか!!(^ ^)
桜、綺麗ですよね〜、
ボケの質感がたまりません。
やはり銘玉ですね。中古は今でも相当なお値段しますし。。
そんな中なんと2万円ちょっとという破格で入手しました!
ジャンクのカメラにおまけとしてついていたものなので博打ではありましたが。。笑
カビチリなく、鳴きもなく、使用感も全くない最高のモノに出会えました!
私もD700につけて使っていますが、このコンビは官能的にグッとくるものがありますし、吐き出す画像も今でも最高です。

書込番号:23362846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今も使っている人はいますか?! 3 2020/04/26 22:48:28
最後の修理かな? 2 2016/01/21 0:39:59
ライトグレー が欲しい 9 2011/12/30 7:58:18
価格情報(東京) 0 2008/01/07 22:35:31
こりぁすごいわ!! 2 2007/02/21 20:32:36
買ってしまいました。 3 2007/01/08 0:46:10
レンズ内に気泡 6 2006/06/25 11:53:53
質問です 7 2003/08/01 17:48:38
もはや時代遅れ? 0 2003/05/24 8:55:09
ヨドバシカメラにて 0 2002/11/20 16:06:28

「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング