『メーカー在庫切れ?』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

『メーカー在庫切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-14E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-14E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

メーカー在庫切れ?

2013/06/08 19:53(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II

テレコンはTC-17E IIを利用中ですが、F値低下一段分と、TC-17E IIに比べると、
マスターレンズからの描写性能の低下も僅かなので、こちらのTC-14E IIの導入を検討中です。

在庫ですが、大手量販店であるヨドバシカメラでも現在お取り寄せ中となっており、
メーカー在庫が切れているみたいですね。

やはり、先のAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRでも使えるテレコンなので、
売れているのでしょうかね。
出来れば、ポイントが少し貯まっているヨドバシカメラでの新品購入を考えています。

書込番号:16229981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオーナーAI AF-S Teleconverter TC-14E IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2013/06/09 06:52(1年以上前)

西口本店のあの方にご相談されてください^^
きっと早い手回しとお値段が!!^^

書込番号:16231759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件

2013/06/09 08:40(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。

あの方と言えば、ご紹介して頂いたあの方ですね。
今度、相談してみたいと思います。

ありがとうございます。(^-^/

書込番号:16231971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 10:11(1年以上前)

そろそろ TC-14E III が出るなんてことはないですかね。

書込番号:16232250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件

2013/06/13 18:33(1年以上前)

レスありがとうございます。
待ち切れず、ヨドバシ本店で予約して来ました。
III型が出ない事を祈ります。

書込番号:16248198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2013/06/13 18:38(1年以上前)

追伸)
やはり、AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRの影響が考えられるとの
店員さんの話でした。

書込番号:16248210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオーナーAI AF-S Teleconverter TC-14E IIの満足度5 八風吹不動天辺月  

2013/06/14 05:22(1年以上前)

確かにテレコンが欠品になるなんて。。。と
思っていましたが、80−400ですか?原因は。。

Digicさんはニーニー用なんでしょう???(笑)

書込番号:16250104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2013/06/14 20:12(1年以上前)

タミン7155さん、度々ありがとうございます。

16日は、ニコン ニーニー用に本テレコンが間に合いそうにないので、
気合い十分であれば、キヤノン ニーニー(+ x1.4エクステンダー)か、
軟弱な場合、ペンタックスで行くかもしれません。

できるだけ、都合つけて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!(^o^/

書込番号:16252356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2013/06/20 19:56(1年以上前)

こんばんは。

テレコンが入荷したようです。今週末撮りに行く予定はないですが、早々に引き取りにいきたいと思います。

書込番号:16276048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2013/06/21 19:45(1年以上前)

機種不明

テレコンTC-14EIIの箱

本日入荷してたテレコンTC-14EIIを引き取ってきました。
最近のロットらしく、新しいフロントキャップBF-3B、リアキャップLF-4が付いていました。
このキャップの組み合わせだと、しっかりはまるので、カラカラとがたつくことなく使い勝手が良いです。

これ以前に持っていたTC-17E II用のフロント・リアキャップも同じものに変えました。

私は店舗で買いましたが、なぜか、ヨドバシ.comをみると、まだ取り寄せの表示になっているみたいです。
入荷が少なかったんでしょうか? 一応予約しておいて良かったです。

書込番号:16279745

ナイスクチコミ!2


blue512さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/27 18:17(1年以上前)

予約しようかな

書込番号:16301728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/21 22:58(1年以上前)

いまこれを買うか、クロップで新型を待つか、でも70-200VR2用にほし〜い

書込番号:16737671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/19 22:48(1年以上前)

とうとう買いました!メーカー保証が残ってる中古品。
新しいタイプのレンズキャップが付いてました。

書込番号:16976283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗い 17 2014/12/28 22:20:11
新型が出たとこで旧型の作例!(笑) 4 2014/10/21 2:59:57
在庫限りなんでしょうか? 6 2014/09/27 22:05:19
新型が発表されましたが。。。 15 2014/07/18 13:06:55
カラカラ音は何ですか? 4 2014/02/19 9:54:21
メーカー在庫切れ? 12 2013/12/19 22:48:18
AF-S 300mm F4Dでの作例 2 2013/05/15 14:51:23
有馬記念撮影で 11 2013/03/03 21:32:25
純正新ボディキャップBF-1Bが使えない?旧型も? 2 2011/04/14 23:41:51
ご教授下さい 2 2012/12/21 12:48:37

「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-14E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る