『カラカラ音は何ですか?』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

『カラカラ音は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-14E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-14E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カラカラ音は何ですか?

2014/02/18 19:46(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II

スレ主 washi283さん
クチコミ投稿数:26件

昨日TC-14E IIを購入しました、防湿庫にしまおうとするとカラカラ音がするので中を見ると何か部品が動いています。それで良いのですか?

書込番号:17208371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2014/02/18 19:52(1年以上前)

自動絞りレバーは
レンズにも、ボディーにも装着されていないと自由です。

書込番号:17208389

ナイスクチコミ!3


スレ主 washi283さん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/18 20:01(1年以上前)

ひろ君ひろ君様早速ありがとうございます。
今まで使用していたシグマのテレコンは何の音もしなかったのでちょっと不思議に思っていたのですが、納得しました。

書込番号:17208425

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2014/02/18 23:39(1年以上前)

振るとカラカラ音がするので、JUNKで出品します、
というテレコンを1円で落札したことがあります(;^ω^)

逆に音がしないSIGMAが気になります('◇')ゞ

書込番号:17209505

ナイスクチコミ!3


スレ主 washi283さん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/19 09:54(1年以上前)

MA★RS様ありがとうございます。
他社の製品も音がするのが普通なんですね。シグマ音はしませんがちゃんと使えてますよ。

書込番号:17210595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗い 17 2014/12/28 22:20:11
新型が出たとこで旧型の作例!(笑) 4 2014/10/21 2:59:57
在庫限りなんでしょうか? 6 2014/09/27 22:05:19
新型が発表されましたが。。。 15 2014/07/18 13:06:55
カラカラ音は何ですか? 4 2014/02/19 9:54:21
メーカー在庫切れ? 12 2013/12/19 22:48:18
AF-S 300mm F4Dでの作例 2 2013/05/15 14:51:23
有馬記念撮影で 11 2013/03/03 21:32:25
純正新ボディキャップBF-1Bが使えない?旧型も? 2 2011/04/14 23:41:51
ご教授下さい 2 2012/12/21 12:48:37

「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-14E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る