『書き込みが無いのでレポートします。』のクチコミ掲示板

2002年 8月 8日 登録

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-14E IIのオークション

『書き込みが無いのでレポートします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-14E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-14E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込みが無いのでレポートします。

2006/01/05 19:30(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II

クチコミ投稿数:917件

昨年暮れにTC14を購入しました。

テレコンは私が写真をはじめた頃から存在していましたが、やはり画質を重視するとなるとどうも二の足を踏んでしまう商品である事は拭いきれず敬遠してきましが、思い切って購入しました。

実際の使用感は、単体使用に比べフォーカス速度の低下が気になりますが、被写体によっては十分な許容範囲だと思います。

画質については、テスト撮影は行っていませんが満足ゆく物ですが、ベースとなるレンズによって画質は異なると思います。

他のテレコン同様、使用状況にもよりますが一度装着するとなかなか撮影途中で取替えて使用するのも面倒で、一度装着したらそのまま通して使用せざるえないとケースもあります。

改めて長玉を買うほど投資はしたくは無いが、撮りたい物がある場合テレコンを一度試して見るのも策かも知れません。




書込番号:4709040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/05 20:20(1年以上前)

長いレンズの使う頻度が高くなければ、
選択肢の1つかもね。

書込番号:4709157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/08/31 23:40(1年以上前)

”単体使用に比べフォーカス速度の低下が気になりますが、”とありますが戦闘機撮影に使えますか?VR70-200F2.8+TCを検討しています。感想をお聞かせ下さい。またVR70-200単体撮影でトリミングではTC使用とどちらが画像の荒れが出るのでしょうか?感度は200くらいを考えています。よろしくお願いします。

追:トリミングといえば10月発売の-S VR ZOOM-Nikkor70-300F4.5-5.6G(IF)からのトリミングもコストパフォーマンスが高そうですが。TC以外のレンズの話題で申し訳ありません。

書込番号:5395860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/07/29 21:46(1年以上前)

ぼくちゃんさん
望のパパさん

貴重なご意見ありがとうございました。
現在TC20で戦闘機やら流し撮りを楽しんでいます。

書込番号:8143857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗い 17 2014/12/28 22:20:11
新型が出たとこで旧型の作例!(笑) 4 2014/10/21 2:59:57
在庫限りなんでしょうか? 6 2014/09/27 22:05:19
新型が発表されましたが。。。 15 2014/07/18 13:06:55
カラカラ音は何ですか? 4 2014/02/19 9:54:21
メーカー在庫切れ? 12 2013/12/19 22:48:18
AF-S 300mm F4Dでの作例 2 2013/05/15 14:51:23
有馬記念撮影で 11 2013/03/03 21:32:25
純正新ボディキャップBF-1Bが使えない?旧型も? 2 2011/04/14 23:41:51
ご教授下さい 2 2012/12/21 12:48:37

「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-14E II」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-14E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-14E II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Teleconverter TC-14E IIをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る