レンズ > ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.2S
このレンズのゴム(フォーカスリング)が使いすぎて、きれてしまったので新しいゴムを買いたいのですが、
どこで売ってますか?
保証書ないのですが、お金を出せばサービスセンターに行けば治りますか?
書込番号:10767979
0点
有償修理なら、保証書など無くても、問題有りません。
このような修理は行ったことがないので、修理代は分かりませんが、安価な部品1つを交換するにも、技術料(たぶん一律料金)は必要ですから、思いの外、高額になるかも知れません。
実際の修理の前に、見積書をもらうことをお勧めします。
書込番号:10768006
![]()
1点
Ai35/2ですが、2002年で2000円でした。
ただし、Sタイプではなく、1972当時の製品でしたので別レンズからの転用でした。
(切断して張り付けしてあった)
50/1.2Sなら現行品なので、問題なく直せると思います。
書込番号:10768356
![]()
1点
ご参考の過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510293/SortID=9396432/
在庫あれば部品だけだと数百円の筈です。自己責任で分けて貰う手でしょうか。
いずれにしてもSCに相談されて、希望をぶつけるしかないでしょう。
書込番号:10768405
![]()
1点
本当にいい意見ありがとうございました。
週末にscに持って行きます。
書込番号:10769408
0点
「ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.2S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/13 10:14:34 | |
| 8 | 2021/08/23 11:58:30 | |
| 6 | 2021/08/25 21:18:52 | |
| 10 | 2019/12/17 10:19:46 | |
| 6 | 2019/07/08 7:42:09 | |
| 3 | 2018/04/03 0:47:53 | |
| 15 | 2018/03/19 16:37:01 | |
| 6 | 2017/03/06 11:08:11 | |
| 20 | 2018/06/06 11:00:48 | |
| 3 | 2016/10/20 10:13:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










