『最安値』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,817

(前週比:+3,425円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,817¥87,817 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:73x75.5mm 重量:390g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥87,817 (前週比:+3,425円↑) 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

最安値

2010/03/26 19:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

http://kakaku.com/item/10503510800/shop1733/

購入された方います。

HPには、商品がありません。

間違いですかね・・・

書込番号:11144570

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/03/26 19:56(1年以上前)

昨日の夜、ここのメールで見て2本限定とあり、
一晩寝てから考えてみたらあと1本しか残ってないので
ポチってしまいました。
明日、届く予定です。

書込番号:11144588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2010/03/26 20:01(1年以上前)

私のところには、今朝来ていました・・・

2本ですか・・・買えなくてもしょうがないですね!

ずっと、狙っているレンズなので、悔しいです。

書込番号:11144606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/26 20:21(1年以上前)

私も以前から狙ってはいましたが、
中古でも微妙な価格だったのでこの際ポチりました。

書込番号:11144678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/26 20:26(1年以上前)

安いですね。中古並の価格ですね?

書込番号:11144698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/03/26 21:52(1年以上前)

ここはごくたまにお買い得の物があるようです。
私はボディ好き(汗)なんで安いレンズがあると助かります。

書込番号:11145160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/06 18:21(1年以上前)

また売っているようですよ。

書込番号:11196482

ナイスクチコミ!0


genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 08:21(1年以上前)

これを機会に僕は注文しました!
いつ届くのか楽しみです!

書込番号:11199342

ナイスクチコミ!0


genkotsuさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 20:25(1年以上前)

機種不明

新品のはずなのに小スレがありました。

届きました!昨日、注文して本日届きました。
お店の倉庫に長い間眠っていたせいか化粧箱
は既にくたびれていました。

書込番号:11206141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/08 20:51(1年以上前)

確かに、うちの子も化粧箱がくたびれてました。

書込番号:11206281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2010/05/11 17:58(1年以上前)

こんないいレンズ、売れないからてひどいですね!

やはり、カメラ屋で買うべきですかねォ

書込番号:11347593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

最安価格(税込):¥87,817発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング