『一週間で328を2台ゲット!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥118,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『一週間で328を2台ゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 一週間で328を2台ゲット!

2010/03/17 19:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:51件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

先週中古でNikon Ai AF-S NIKKOR ED 300mm F2.8DとTC-20EUを買いましたが、D3に装着しファインダーを覗いた瞬間に・・・・・・・
ふつと!思った事は?????
この古いレンズでこんな素晴らしかったら・・・・・・新しいVRは・・・・・・・・・・・と思い・・・・

価格。comのクチコミ掲示板を熟読し
昨日!!!!!!
また、中古ですが
AF-S VR Nikkor ED 300mm F2.8G (IF)と新品のTC-20EVを買ってしまった、大馬鹿者です(大爆笑)

晴れたらカワセミ君を追っかけます。


ちなみに・・・
前回買ったAi AF-S NIKKOR ED 300mm F2.8DとTC-20EUはヤフオクで売るつもりです(爆笑)

書込番号:11100072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/17 19:41(1年以上前)

沼へお一人様到着ですよ〜(^。^)/

書込番号:11100111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/17 20:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>晴れたらカワセミ君を追っかけます。

おどろかさないよう、そーっとお願い致します。

書込番号:11100330

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/17 21:05(1年以上前)

328を2本持って出かけたらすごいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みんなビックリするかもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:11100516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/03/17 21:28(1年以上前)

すっ、スゴスギ!

328を1週間で2本も!!!

わたしなんて328(キヤノンですが)を1本買うのに10年近くかかったわ!

おめでとうございました。m(_ _)m

書込番号:11100661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/17 23:12(1年以上前)

328を2台ゲット! おめでとうございます。

個人的には996SPSの方がやる気有りそうに見えてしまいます。 (;´・ω・`)\(`o")バキッ!

書込番号:11101424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2010/03/18 07:00(1年以上前)

☆みやたくさん

はじめましてm(__)m

書き込む場所を間違えてしまいました^_^;

ほんと!

バイクの次はカメラの泥沼にハマりました。

書込番号:11102602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2010/03/18 07:04(1年以上前)

☆じじかめさん

決して驚かすつもりは有りませんよ!

すぐにどもVR無しとSIGMA150-500は売却予定です。(爆笑)
注)あくまでも売れればの話しですが!

書込番号:11102613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2010/03/18 07:10(1年以上前)

☆FRANK.FRANKさん

はじめましてm(__)m

いやいや
流石の僕でも2本を担ぐ事は無理ですよ(ぎゃははは〜)
特に体の右半分がダメですから・・・・・・・・・・・・・
ロクヨンレンズであれば杖代りになりますがね(笑)

書込番号:11102620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2010/03/18 07:16(1年以上前)

☆マリンスノウさん

はじめましてm(__)m

いやいや!
ぼくも今思えば15年くらい328に片思いをしていましたよ!
でもね、
当時はDUCATI嬢にべたぼれでしたからね・・・・・・・・・・・

今ようやくバイクを降りて・・・・・
当時にフィードバックしていますよ(笑)

書込番号:11102627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2010/03/18 07:22(1年以上前)

☆Panさん

はじめましてm(__)m

そうなんです!!!!

本当は996spsですよ、そして今頃は僕の仲間と同じで1098Rの予定でしたが、3年前に身体障害者の認定が降りまして(決してバイク事故ではなく)泣く泣くバイクを降りましたが、そこからカメラと言うかカワセミの泥沼にハマってしまいました(爆笑)

書込番号:11102637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2010/03/19 08:06(1年以上前)

機種不明

まずは、使ってみないと違いは判らない?。150−500との違いはおおきいね。

次は、こちらをどうぞ。

書込番号:11107368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2010/03/19 23:11(1年以上前)

☆高い機材ほどむずかしいさん

そんなにSIGMAと違いますか!(^^♪

明日にでもいつもの池に行って試してみようかな!

書込番号:11110726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング