『海野氏の小諸日記』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『海野氏の小諸日記』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

海野氏の小諸日記

2007/11/30 22:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

11月30日にこのレンズのこと言及されてますね

書込番号:7051300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/11/30 23:02(1年以上前)

すみませんが、どのように言及されておられるのでしょうか。

書込番号:7051654

ナイスクチコミ!0


ikuyaさん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/01 10:01(1年以上前)

>すみませんが、どのように言及されておられるのでしょうか。
http://eco.goo.ne.jp/nature/unno/diary/200711/1196382594.html
たぶんこんな感じに言及されておられるのでしょう

書込番号:7053235

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2007/12/01 19:07(1年以上前)

↑そう それ!

11月、12月とマクロに関する言及が
続くようでしゅ

まあ海野氏は昆虫写真家なので当然といえば
当然ですが

書込番号:7055108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/12/02 12:49(1年以上前)

≫ikuyaさん
≫endlicheriさん

とてもおもしろそうなサイトなので、さっそく勉強
させてもらいに行きます (^^

ありがとうございました。

書込番号:7058795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件 玉ボケ友の会 

2007/12/03 04:54(1年以上前)

endlicheriさん
おはようございます

おっ!
海野先生、VR105mmマイクロにテレコン装着っ!
攻めてるなぁ〜♪
o(^-^)o

僕なんかアマチュアの分際で、「200mmマイクロにVRをっ!」なんて贅沢な要望を・・・
f^_^;

トッププロがガンガン攻めていって、万年初心者のド素人が完全保守じゃ、写力の差はドンドン広がるばかり・・・

反省しなければなりません。

書込番号:7062895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 オンラインアルバム 

2007/12/03 18:03(1年以上前)

>じょばんにさん

 VR105は全マクロレンズの中で、海野先生の一押しレンズなんですよ。
 
 海野先生のブログでVR105やVR18-200が出てくると嬉しくなってしまいます。「私のと同じー」と思って・・・。
 ただもうちょっと上手く撮れるようにならないと宝の持ち腐れになっちゃいますね。私の場合。がんばらんば!!

書込番号:7064775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/12/08 11:19(1年以上前)

≫nekonokiki2さん

そうだったんですか。

プロの先生方のお名前も良く知らないもので・・・
栗林慧さんのお名前を最近覚えたくらいで (^^;

書込番号:7085456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング