『初めての運動会』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥64,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (29製品)


価格帯:¥64,800¥64,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥64,800 (前週価格なし) 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『初めての運動会』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初めての運動会

2009/09/15 00:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 taka1973さん
クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明

このレンズを購入して初めて運動会の撮影をしました。去年の運動会はダブルズームキットのレンズを使用しての撮影でしたが、今回の撮影でこのレンズにしてそしてニコンにして良かったと思いました。まだまだ素人ですが、新しいカメラが益々欲しくなってしまいました。

書込番号:10155048

ナイスクチコミ!4


返信する
ryuv35さん
クチコミ投稿数:71件

2009/09/15 01:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D60+VR70-300

評判どおりの写りで、コンパクトなD60でも手持ち撮影が楽ですね

さらに今年の運動会は、力強い仲間が加わりました

taka 1973さん


こんにちは
運動会撮影お疲れ様でした。


VR70-300ご購入されましたか。


実は昨年、息子の運動会に備えD60WZLKTでデジイチデビューしまして、taka 1973さん
お子さんの運動会写真に感動し、参考にさせてもらい無事撮り終えました。

そして今年は私もこの評判のレンズを購入し、来週末小学校に上がった息子の運動会に挑みます。



しかしながら昨年来カメラの魅力にはまってしまい、いつもまにか機材も増えてしまいました・・・




書込番号:10155273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/09/15 01:55(1年以上前)

taka1973さん こんばんは。

結構なお手前で♪ ステキな写真ですね♪
やっぱ300ミリは欲しいですね。

こちらももうすぐ運動会。頑張るぞ!

書込番号:10155413

ナイスクチコミ!0


takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/09/15 02:52(1年以上前)

一枚目いいですね。


70-300すばらしいです!

書込番号:10155529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/15 07:16(1年以上前)

どちらも上手く撮れてますね。連写したくなるのではないでしょうか?

書込番号:10155775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/09/15 07:45(1年以上前)

taka1973さん おはようございます

良い場面を素敵に撮られましたですね〜(^^)/

素晴らしいです!!

ありがとうございました。

書込番号:10155839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/09/15 08:22(1年以上前)

おはようございます。

とてもいい写真ですね。

可愛いお子様の表情が印象的です。

書込番号:10155913

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka1973さん
クチコミ投稿数:40件

2009/09/15 08:31(1年以上前)

皆さん、暖かい返信ありがとうございます。
これからも、見た人から「いい写真だね」と言われる写真が撮れる様に、頑張りたいと思います。

書込番号:10155939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/22 07:10(1年以上前)

運動会は18-200VRで写してますが70-300いいですね!最近他社から18-250とか18-270とか出てるので悩みます。

書込番号:10192065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥64,800発売日:2006年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング