『初めて書き込みます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥201,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (10製品)


価格帯:¥201,888¥310,299 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥201,888 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『初めて書き込みます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初めて書き込みます。

2011/11/08 21:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 shika_chanさん
クチコミ投稿数:2件

皆様始めまして。
いつも楽しくこの掲示板を見ております。
皆様の書き込みを読んでいてどうしてもこのレンズが欲しかったのですが、タイの洪水の影響でこのレンズの価格が上がってしまったので、購入を見送っておりましたが、
Amazonにて\157,766-にて販売しておりましたので早速購入いたしました!
残り、12点となっております。
欲しい方はお早めにどうぞ。
ちなみにD700を使用しております。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:13740297

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/08 21:35(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。キヤノンの単焦点レンズをも上回ると言われるくらいの素晴らしいレンズですよね。
ところで、このレンズがタイの洪水の影響でとありますが、ずっと、MADE IN JAPAN かと思っていましたが、
いまはタイ製なのでしょうか?

書込番号:13740347

ナイスクチコミ!2


スレ主 shika_chanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/08 21:41(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

ご指摘ありがとうございます。
私の勝手な解釈で、少量の部品?はタイ製なのかと勝手に思ってました。
という事で、洪水の影響と書いてしまいました。
失礼しました。

書込番号:13740382

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/09 03:11(1年以上前)

>タイの洪水の影響

正直、理由は単に安い店から売れただけかどうか分かりませんね。しかし例えば、

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111108_489328.html

のような話もあるので、間接的に影響を受けている可能性は否めません。

書込番号:13741678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥201,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング