『保護フィルターを付けたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (56製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『保護フィルターを付けたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

保護フィルターを付けたいのですが

2008/04/09 21:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

保護フィルターを付けているひとっているのか。

書込番号:7652461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2008/04/09 21:39(1年以上前)

こんばんは。はい、このレンズにも装着しているユーザーです。
このレンズの場合、ナノクリスタルコートが折角施してあるのに、
フィルターで悪影響が出ないかなぁ、と思いましたが。。。
今のところ、問題なく使えています。

書込番号:7652488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/04/09 21:50(1年以上前)

どうも、ありがとう。明日、買いに行きます。

書込番号:7652551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 17:21(1年以上前)

なんで怒っているのでしょうね?

書込番号:7655539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2008/04/10 17:29(1年以上前)

ふ〜む。

書込番号:7655564

ナイスクチコミ!0


GozoGozoさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/10 23:36(1年以上前)

ぶっきらぼうでいつも眉間にしわを寄せているけど
実は情に厚い実直な人とみましたが。

ほんとに怒った時はこんな顔じゃ済みません。

書込番号:7657287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/11 10:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

着けています。

私は取り扱いが雑なので、すべてのレンズに着けています。
キャップもつけずに肩から提げ持ち歩きます。

太陽が入るような逆光では影響ありますが、
その時は外せばいいと思っています。
私にとってフィルターはレンズキャップ代わりです。

添付画像はどちらもフィルター付。

書込番号:7658637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/04/23 21:52(1年以上前)

kenkoのプロテクタつけています。

dandanpapaさん同様に、特に光源が入る場合はフレアが出てコントラストが
低下するので、その場合は外しています。
それ以外は、影響が殆ど分からないので、高価なレンズ故に装着していますよ。

「解像度解像度ってド素人たちがぁ」というお言葉にも同感ですので一票!

書込番号:7714059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング