『今回のキャンペーンは超望遠レンズは対象外ですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『今回のキャンペーンは超望遠レンズは対象外ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

クチコミ投稿数:6件

ニコンクオリティ キャッシュバックキャンペーン!2010年11月19日(金)〜2011年1月16日(日)今回は超望遠レンズは対象外みたいです。む〜ん、ちょっと残念?!

書込番号:12235917

ナイスクチコミ!0


返信する
まだD70さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/18 20:45(1年以上前)

 百万円のレンズ買う人でも1万円は貴重ですか(笑)

書込番号:12236726

ナイスクチコミ!6


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2010/11/18 21:04(1年以上前)

増減させる金額に対して、購入意思が促される人数増減の割合を「価格弾力性」と云いますが、高価なレンズについては対象外なのでしょう。
しかしながら、今にも崖から落ちそうな様子で、一寸だけ背中を押して欲しいと待たれているファンにとっては置いてきぼりのイベントですね。 

まあ、キャンペーンは一般的に多くのユーザーを巻き込んで成立する時期限定のイベントに過ぎませんから、本当にこのレンズを必要とされている様な稀有なユーザーは気にされないことかと。

このレンズの場合には20万円程度のキャッシュバックが必要なのかも判りませんがそうなれば、ニコン倒産か?と言われるのがオチかと。


書込番号:12236839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/11/18 22:39(1年以上前)

>今にも崖から落ちそうな様子で、一寸だけ背中を押して欲しいと待たれている

ちょっと喩が極端かと・・・。

百万円では解りにくいので、
\100のお菓子を\1まけて貰って買うかとなると・・・、
これも適切ではないですね、
失礼しました。

書込番号:12237411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/11/18 23:08(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
100万だろうが、1000万だろうが、1万円でも返ってくれば嬉しいのではないでしょうか。
私たち庶民は、100万円などというお金は、普段あまり見ないので、ピンと来ません。
きっと買うときは、舞い上がっていて、お金の価値がわからなくなっているかもしれません。
でも、冷静になった頃に1万円戻ってくれば、十分に嬉しさを味わえます。
ヨンニッパもキャッシュバックすればいいのに・・・・といっても、買えない私には関係ないけど。

書込番号:12237595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2010/11/19 09:10(1年以上前)

みなさん。おはようございます。
いつかは手にしたいと思っているだけです。
昨年の同様のキャンペーンは、対象商品が多くて(超望遠も含む)キャッシュバックが一律5,000円(ロクヨンでも)でした。
今回は1万円、欲しい商品が対象商品だったらこの機会にかなぁ?!

書込番号:12238963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/19 20:53(1年以上前)

超望遠レンズが対象外なので、購入をパスしてもチョーがない。なんちゃって・・・(?)

書込番号:12241406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング