- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2092
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日
レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
こんにちは。
対した情報ではありませんが…
ここしばらく値上がりが続いてましたこちらのレンズですが…
つい先程、楽天市場のDigiMartさんで税込・送料込で50981円で出ています。
ご検討中の方は一度ご覧になってみてください。
http://item.rakuten.co.jp/digimart-shop/clf00055?s-id=stp5_log6_browsehist
書込番号:16154940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当ら。並行輸入ですけど、レンズは国際保証ですから問題なしと。問題は懐具合ですが--------。
書込番号:16155241
2点
もう一件53880円のショップがありますがこちらは韓国のモノだそうです。こちらもきっとそうですよね?
書込番号:16155977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
韓国のモノと言ったのは日本製かタイ製のレンズで韓国のシールが貼ってある?商品という意味です。知人が欲しいそうなので明日にでもショップに直接問合せるようアドバイスしてみよっと。
すみません独り言でした。
書込番号:16156035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
コメントありがとうございます。
並行輸入品ってデメリットはあるのでしょうかね…
もう少し調べて私も検討したいと思います。
書込番号:16157740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
並行輸入のデメリットはシリアルナンバーのアタマにUSとか着いていて、中古販売の時に価格が下がる位かな。
品質には問題無しです。
なんとなく、日本向け販売のほうがいい様な気がするのは気のせいです。
書込番号:16158266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/23238-001006002008
大阪なら、キタムラなんばCITY店の10%OFFセール(24-26日)のほうがいいと思います。
書込番号:16158840
0点
楽天もたまに掘り出し物がありますから、要チェックですね。
書込番号:16187135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2024/11/18 23:16:10 | |
| 8 | 2021/06/22 1:04:40 | |
| 7 | 2021/06/11 17:22:45 | |
| 6 | 2021/05/15 5:11:55 | |
| 20 | 2020/12/08 20:03:54 | |
| 14 | 2020/06/07 19:46:15 | |
| 26 | 2020/02/15 15:37:29 | |
| 1 | 2019/09/25 9:18:54 | |
| 6 | 2019/08/13 14:42:28 | |
| 2 | 2019/07/26 14:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








