『個人輸入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『個人輸入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

個人輸入

2010/08/04 00:00(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

スレ主 みな月さん
クチコミ投稿数:18件

欲しいのですが、高い...。と思っていたところ、
米Amazonでは1999ドル、Ebayだともう少し安いものもあるという噂。
クレジットカードレート86円で送料込み17万台ならいいかなと思っています。中古より安い。
税金とか別にかかるのでしょうか。
もし個人輸入された方、詳しい方いらっしゃったら、経験談教えてください。

書込番号:11716592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/04 00:21(1年以上前)

送料と簡易関税がかかります。^^
送料が高い…。www

書込番号:11716732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/08/04 01:12(1年以上前)

購入価格の60%の5%の税金が取られるんだとおもうよん。(たしか?)
運送会社によっては取られない事もあるみたいだけど、取られると思って計算しておいたほうがいいよ。
(商品受け取り時に、わたしは払ったよん)

トラブルがあった時には、中学校で習う程度の英語力が必要。

英語力が無いなら、
日本で修理料金を払ったとしても、まだ日本での購入価格より安いほうがいいよね。  ( ^ー゜)b
オリンパスさんだと、国際保証だから保証は日本国内で受けられるとおもうけど。

書込番号:11716967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/04 01:14(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

↑ベストアンサー!!!^^

書込番号:11716976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/08/04 01:35(1年以上前)

酔っ払ってると、いいお答え(あってないかもよ?)することも、

たまには

あるんよ。  (^ Q ^)/゛

書込番号:11717050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/04 01:39(1年以上前)

まさに“酔拳”!!!(笑)

書込番号:11717067

ナイスクチコミ!1


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 Lingon's Hut 

2010/08/04 02:55(1年以上前)

みな月さん,こんにちは。

eBayでしか買ったことがなく,支払いはいつもPayPalですが,
代金と送料以外は,特に取られてないと思いますよ。
(ちなみにギリシャから3回,アメリカから2回,インドから1回,中国から1回,だったかな・・・)

高くてもせいぜい2〜3万のものしか買ってないので,
金額によって違ったらごめんなさい。

書込番号:11717197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/04 13:08(1年以上前)

こんにちは。
税金は$100以下でUSPS(米国郵便)の場合、お目こぼしが期待できますけど経験上USPSでも$200超えた場合やUPSなどの宅配業者の場合は間違いなく課税されると思います。
ebayでカメタカメラからE-450を買ったときにも税つきでしたし・・・
B&Hで50/2マクロを仕入れたときは、$399.95(送料は$41.75)の商品に対して到着時に地方消費税が800円、関税?が200円で1,000円丁度の支払いでした。

その時同時購入したフィルターがケースだけで中身が入ってないというトラブルがありましたけど、そういう場合にクレーム連絡する手間は必要です。
ちゃんとしたショップならきっちり連絡すればしらばっくれられることはないと思います。

書込番号:11718342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みな月さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/04 21:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
ドル為替とにらめっこして頑張ってみます。

書込番号:11720111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2010/10/07 18:04(1年以上前)

機種不明

E-300+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 U

10月3日にB&Hで購入(クレジットカード)し本日(7日)届きました。
運んで来たのはヤマト運輸で、関税+消費税=5000円払いました。
この他にドル建てではない普通のクレカだったので、為替手数料が1.63%かかります。
でも日本で買うよりお得ですよね♪

書込番号:12024348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/08 02:27(1年以上前)

日本のカメラメーカーの競争力が国際的にも圧倒的に強いからだと思いますが現在、カメラやレンズには関税はかかりません。
なので関税プラス消費税ではなく、消費税が総価格の60パーセントの課税価格に対して5パーセントかかっているだけです。
それと1万5千円程度までなら、関税のかかる物品でも関税も消費税もかからない場合が多いようです。

書込番号:12757145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2011/03/12 10:07(1年以上前)

私も輸入価格はいつもチェックしていますが、今オリオンラインで
177000円で購入できました。
ポイントアップとEPSONコラボでの割引アップを使ってですが
輸入含めても最安値ではないでしょうか。

書込番号:12774319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/25 18:28(1年以上前)

写真愛好家の間で人気の高いアメリカの通販サイトB&Hですが、東北関東大地震があったからかもしれませんが現在、B&Hにおいて日本向けの発送は中止されているので、日本からは通販で購入できなくなっています。

書込番号:12821051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング