『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,400

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:77x107mm 重量:425g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のオークション

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5を新規書き込みズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2007/12/18 02:07(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5

スレ主 C500XIさん
クチコミ投稿数:70件

たまたま立ち寄ったビックカメラでふとみると、6,980で
ワゴンに積んであったので買ってしまいました。
この値段で買えるとは思っていなかったのでよい買い物をしたと思っています。

型落ち品って意外なところで買えるのですね。

書込番号:7129235

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/18 09:09(1年以上前)

ずいぶん安かったですね。そのくらいの値段なら、買っておきたくなりますね。
私もニコンの70-150mmF3.5(MF)を、ゴミがあるのを承知で6000円程度で購入しました。

書込番号:7129784

ナイスクチコミ!0


スレ主 C500XIさん
クチコミ投稿数:70件

2007/12/19 22:48(1年以上前)

じじかめ さん

他にもそろえたいものがいっぱいあるので、有り難かったです。
この値段でこの写りなら満足。

書込番号:7136544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/19 23:09(1年以上前)

それはスゴイですね!どちらのビックですか???
まだあったら自分も是非買いたいです。

書込番号:7136657

ナイスクチコミ!0


スレ主 C500XIさん
クチコミ投稿数:70件

2007/12/20 18:24(1年以上前)

ぎゃるぱっちょ さん

池袋東口のカメラ専門店で買ったのですが、
ワゴンには一個しか無かったので、もう無いです。

在庫処分みたいなので、もしかすると他店舗にあるかもしれないですね。

書込番号:7139347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/12/20 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。もうないですか・・・。そりゃそうですよね。残念です。それにしてもたまたまそういうセールに出会うと嬉しくなりますよね。

書込番号:7140035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5
オリンパス

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング