『フードゴム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:90〜250mm 最大径x長さ:124x276mm 重量:3270g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオークション

『フードゴム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

フードゴム

2014/02/04 01:10(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

クチコミ投稿数:3件 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオーナーズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の満足度5
機種不明
機種不明

レンズフードの先端にホームセンターで買って来た『溝ゴム』というゴムを取り付けました。
フードだけで3万円を越える代物なので、地面に置く時にゴム部分が削れないようにと思い取り付けました。
200円くらいで出来るのでお試しあれ

書込番号:17149957

ナイスクチコミ!12


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/04 01:22(1年以上前)

ははは、わらっちゃいます。羨望のレンズにナイス^^

書込番号:17149986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/04 07:30(1年以上前)

うまくフード先端にハマってますね。エンジョイ・フォトライフ!

書込番号:17150370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2014/02/04 09:43(1年以上前)

なるほど

僕は地面に置くとき当たる部分にのみガムテープを貼っているレンズ(フード)があります
まあ気分の問題ですが


書込番号:17150596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/04 17:29(1年以上前)

ナイス アイディア!!

書込番号:17151861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8のオーナーズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8の満足度5

2014/02/05 01:56(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました!
サイズの合ったものを選べばしっかりハマり、接着不要なので交換も気軽に出来ます。
品揃えのいいホームセンターだったらかなり種類があると思うのでどんなレンズにも応用出来ると思います♪

書込番号:17154003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/05 03:42(1年以上前)

エイブラムズ凾ウん
なかなか、ええかんじゃん。

書込番号:17154096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SUPER GT X DTM 特別交流戦 2 2022/06/02 18:33:33
平日の富士スピードウェイで撮影 2018-7 0 2018/08/01 22:32:34
EC-20使用してみました 2 2017/04/14 22:24:11
2017 雨の富士ジャンボリー撮影 5 2017/04/11 7:05:26
プレミア会員限定アウトレット 2 2017/04/05 22:42:37
モズのカップル 1 2017/04/04 20:07:38
部屋から撮影 1 2017/03/28 22:06:32
初撮り 2 2017/03/20 20:37:42
フードゴム 6 2014/02/05 3:42:35
テレコン使用でも充分な画質 7 2012/10/14 20:42:39

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月

ズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング