『【割引後】72,221円也(OLYMPUSオンラインショップ)』のクチコミ掲示板

2007年11月23日 発売

ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

パナソニック製カメラでもアップデートが可能に

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜60mm 最大径x長さ:79.5x98.5mm 重量:575g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDのオークション

『【割引後】72,221円也(OLYMPUSオンラインショップ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

クチコミ投稿数:32件

いつも興味深く拝読させていただいております。
オンラインショップを見ていたところ、勝手に指が…(^_^;)

ご注文金額合計:84,966円(プレミア会員割引)

割引ポイント利用:-12,745

お支払い金額合計:72,221円

発行ポイント:3,612

書込番号:12563107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/26 14:30(1年以上前)

こんにちは。

>ご注文金額合計:84,966円(プレミア会員割引)

プレミア会員割引は5%ですよ。
10%割引も効いているのでこの価格になるのだと思います。

>発行ポイント:3,612

コミュニティからオンラインショップに移動すれば、さらに8496ポイント(10%分)がもらえますよね。

書込番号:12563481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/01/26 14:34(1年以上前)

こんにちわ。ありがとうございます。
プレミア会員で5%引き、それに加え、自分で自分にグリーティングカード送って得た10%引きが含まれておりました。

書込番号:12563497

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2011/03/07 16:06(1年以上前)

ぽぽぽ!さん、

横レスで済みませんが、以下のご発言は一体どういうことなのでしょうか?

>コミュニティからオンラインショップに移動すれば、さらに8496ポイント(10%分)が
>もらえますよね。

オンラインショップの利用ガイドを見ていても、購入によって何ポイントもらえるのかさえ
よく分かりませんが、これは裏技的なものなのでしょうか?



書込番号:12754289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/12 21:52(1年以上前)

3月末まで20パーセントのポイント使えるので
購入価格は 67972円でした。
価格.com登録の最安価格よりずいぶん安く買えました。

書込番号:12776118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

ズイコーデジタル ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング