『あちゃぁ〜』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

ズイコーデジタル 25mm F2.8

フォーサーズマウント専用の標準単焦点パンケーキレンズ(25mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:64x23.5mm 重量:95g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル 25mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

『あちゃぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 25mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル 25mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

あちゃぁ〜

2008/05/01 16:16(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8

レンズキャップ LC-52が在庫切れになってます。

http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/001/item953.html

やはり、このレンズ用に売れているのでしょうか?
LC-52Bは、あるみたいなんですけどねぇ。

まいった。

書込番号:7747587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/05/01 23:18(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん

#フィルタ+LC43のスレからついてきてしまいました。またまた、よろしくお願いします。

私も3535マクロ用に追加しようと思い、オリンパスのオンラインショップで『ただ今、在庫切れ』を見て、あちゃ〜でした。

ちなみに今回LC-52を購入したのは、ヨドバシカメラ吉祥寺店でした。4/28購入でしたが、店頭に出ていた最後のものだったと思います。とりあえず、yodobashi.comでは『お取り寄せ』状態でしたが、注文は受け付けてくれたので、ダメもとで注文を入れてます。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_23352757/18415723.html

現在、『商品取り寄せ手配中』というステイタス。結果がでましたら、また報告しますね。

書込番号:7749543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2008/05/02 01:17(1年以上前)

土天海(冥)さん、こんばんは。

よほどの大型店じゃないと置いてないですよね。特にこれらのアクセサリーは。

50oマクロにはフードが付いているので外しやすいようにLC-52Bが付いていればいいのに
このキャップですよね。
35oマクロには、フードが取り付けられないのでこちらが付いているといいのにと思います。

気長に待ってみようと思います。
これからもよろしくです。

書込番号:7750165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2008/05/11 04:41(1年以上前)

事後報告です。

キタムラで注文したら、昨日あっさりと入ってきました???

やっぱり、販売店優先なんですかね?

書込番号:7791842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/05/14 23:14(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん

返信が遅れましたが、こちらも昨日入手できました。
実は上の書き込みを見たあとyodobashi.comで手配状況を確認したら、商品確保済みにステイタスが変わっていたので、偶然かもしれませんが、おっしゃる通り販売店優先のようなことがあるのかもしれないと感じました。

(ちなみに、現在もオリンパスのオンラインショップでは『ただ今、在庫切れ』ですね。)

ということで、こちらもこれからはフードなしの3535マクロ用として活躍してくれそうです。いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:7808528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルターをシルバー枠から黒枠へ、 0 2020/09/13 15:56:37
43mmの薄いフィルターありますか? 7 2014/08/26 23:30:01
これが最後のフォーサーズ 2 2012/12/21 18:00:45
ついに入手 6 2011/09/19 14:00:50
中古レンズについて 6 2011/03/21 8:14:08
輸出版・新品 \21,800 3 2011/03/23 13:07:50
年の瀬 5 2010/12/24 0:59:12
殻だけ使って 2 2010/10/19 4:35:18
Gmarketで購入しました 3 2010/10/08 5:58:42
そろそろかな? 0 2010/08/28 22:14:45

「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミを見る(全 1582件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 25mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル 25mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

ズイコーデジタル 25mm F2.8をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング