『在庫情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:70x44mm 重量:255g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA20mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA20mmF2.8の価格比較
  • FA20mmF2.8の中古価格比較
  • FA20mmF2.8の買取価格
  • FA20mmF2.8のスペック・仕様
  • FA20mmF2.8のレビュー
  • FA20mmF2.8のクチコミ
  • FA20mmF2.8の画像・動画
  • FA20mmF2.8のピックアップリスト
  • FA20mmF2.8のオークション

FA20mmF2.8ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA20mmF2.8の価格比較
  • FA20mmF2.8の中古価格比較
  • FA20mmF2.8の買取価格
  • FA20mmF2.8のスペック・仕様
  • FA20mmF2.8のレビュー
  • FA20mmF2.8のクチコミ
  • FA20mmF2.8の画像・動画
  • FA20mmF2.8のピックアップリスト
  • FA20mmF2.8のオークション


「FA20mmF2.8」のクチコミ掲示板に
FA20mmF2.8を新規書き込みFA20mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2007/05/05 21:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA20mmF2.8

クチコミ投稿数:598件   

5/4 なんばキタムラ \44,800 でした。

もちろん中古です。

思ったより高くてビックリしました。

僕は買っていません。

書込番号:6304853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/05/05 22:23(1年以上前)

>僕は買っていません。

でも欲しいんでしょ?

書込番号:6305115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2007/05/06 02:09(1年以上前)

2万円代なら買っていましたね。

この価格ではどうしてもDA21にしてしまう。

書込番号:6306022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2007/05/06 06:20(1年以上前)

1mmとF3.2の差はありますが
DA21mmに妥協するのもいいかも ^^
FA20mmよりも5cm寄れるし...

書込番号:6306314

ナイスクチコミ!2


saintxさん
クチコミ投稿数:354件

2007/05/06 16:26(1年以上前)

ドリームじゃんぼは5月14日発売です

書込番号:6308122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2007/05/06 18:16(1年以上前)

■~(・・ )~〜さん

ご意見ありがとうございます。1ミリの画角の差はいまのところ僕には影響ないです。ですが、最短撮影距離が5センチも差があるんですね。これは知りませんでした。FA20のもともとの価格って\78,750もしてたんですね。今のリミッテッドシリーズが発売される前は最高峰のレンズだったのかな。

■ saintxさん
宝くじ情報ありがとうございます。
僕は馬・パチンコ系はしませんが、宝くじ(ジャンボ系)は毎回買っています。これ当てたらレンズ買います。

書込番号:6308502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件 あれから30年 

2007/05/08 02:23(1年以上前)

ひでぷ〜さんこんばんは。

亀レスですが…。

マップカメラの価格は60Kぐらいなので、それと比べると、\44,800は良心的なのかもしれません^^
ヤフオクでもそのぐらいの価格が相場かと^^

書込番号:6314077

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA20mmF2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫情報 6 2007/05/08 2:23:28
イイですね〜 0 2005/10/15 3:51:14
良いレンズですね 0 2005/09/24 21:26:50
*istD + FA20/2.8 15 2005/10/24 21:19:57

「ペンタックス > FA20mmF2.8」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

FA20mmF2.8
ペンタックス

FA20mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA20mmF2.8をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング