『サンプル画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥47,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:72.5x65.5mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆24mmF2AL[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆24mmF2AL[IF]の価格比較
  • FA☆24mmF2AL[IF]の中古価格比較
  • FA☆24mmF2AL[IF]の買取価格
  • FA☆24mmF2AL[IF]のスペック・仕様
  • FA☆24mmF2AL[IF]のレビュー
  • FA☆24mmF2AL[IF]のクチコミ
  • FA☆24mmF2AL[IF]の画像・動画
  • FA☆24mmF2AL[IF]のピックアップリスト
  • FA☆24mmF2AL[IF]のオークション

FA☆24mmF2AL[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆24mmF2AL[IF]の価格比較
  • FA☆24mmF2AL[IF]の中古価格比較
  • FA☆24mmF2AL[IF]の買取価格
  • FA☆24mmF2AL[IF]のスペック・仕様
  • FA☆24mmF2AL[IF]のレビュー
  • FA☆24mmF2AL[IF]のクチコミ
  • FA☆24mmF2AL[IF]の画像・動画
  • FA☆24mmF2AL[IF]のピックアップリスト
  • FA☆24mmF2AL[IF]のオークション

『サンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆24mmF2AL[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆24mmF2AL[IF]を新規書き込みFA☆24mmF2AL[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

サンプル画像

2008/08/30 16:21(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆24mmF2AL[IF]

スレ主 げり☆さん
クチコミ投稿数:19件 FA☆24mmF2AL[IF]のオーナーFA☆24mmF2AL[IF]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2.0解放

F2.0 解放

F2.5

F4.0

解放付近のサンプル画像です。ご参考になれば。

書込番号:8275519

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 げり☆さん
クチコミ投稿数:19件 FA☆24mmF2AL[IF]のオーナーFA☆24mmF2AL[IF]の満足度5

2008/08/30 16:28(1年以上前)

3872×2592でアップしたのですが、リサイズされてしまうんですね。。。

書込番号:8275547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/08/30 18:14(1年以上前)

げり☆さん こんにちは

 私は6月に購入しましたが、好きなレンズです!
 でも、逆光には弱いですが、それ以外は良い感じです!!



 

書込番号:8275918

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/08/30 19:59(1年以上前)

機種不明

FA☆24mm

☆レンズの割りに性能が少し?なところもありますが、逆光で使わない限りは良いレンズだと思います。
これからもどんどん使ってあげてください。

書込番号:8276414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA☆24mmF2AL[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 2 2018/11/24 7:35:52
買っちゃいました! 8 2013/10/07 22:07:51
フード情報・お役に立てば。 2 2013/04/25 7:04:12
K-5と組み合わせた写真について 1 2012/07/26 12:49:23
中古で購入しましたが・・・ 7 2010/03/08 8:44:23
このレンズをどう生かすか 13 2009/05/16 23:26:55
FA☆沼から抜け出せないみたいです。 6 2009/02/08 19:59:55
距離リングに関して 2 2008/10/25 18:05:49
サンプル画像 3 2008/08/30 19:59:34
気に入りました!! 1 2008/08/06 14:02:40

「ペンタックス > FA☆24mmF2AL[IF]」のクチコミを見る(全 248件)

この製品の最安価格を見る

FA☆24mmF2AL[IF]
ペンタックス

FA☆24mmF2AL[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆24mmF2AL[IF]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング