『ピント調整後の作例』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『ピント調整後の作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ピント調整後の作例

2007/04/23 18:44(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

クチコミ投稿数:58件

こんにちは。31mmのピント調整後に何回か試運転で撮ってますが、なんとか許せる範囲に落ち着いたみたいです。今でも外れるときは派手に外れてくれますが、それも良しとして付き合っています。AFに神経を使わなくなってみて、純粋にこのレンズの良さを再認識しています。
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/da33f12/MYBLOG/yblog.html?fid=685769&m=lc

書込番号:6263018

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 FA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 Room no.624 

2007/04/23 19:49(1年以上前)

ピンが合わないのは厳しいですよね。
以前私のFA43oも結構な前ピンで調整に出したコトがあります。
調整後はかなり精度も良くなり使用頻度も格段に増えました♪

書込番号:6263221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 のりだむの☆200な写真館 

2007/04/23 19:58(1年以上前)

まいなーこーどさん

ブログ拝見の写真拝見しました。K10D+FA31ということですよね。
私も同じ組み合わせで使っていますが、この組み合わせではピンを
大きくはずしたことがありません。
以前に持っていたistDS2では、DA21を使用すると後ピンで修理
に出そうかと思っていましたが、K10Dが届いてからはジャスピン
で結局修理に出さずじまいです。

私はFA31はなかなか使いこなしが難しいなぁと感じていますが、
短焦点好きの方にはたまらないレンズなのではないでしょうか。

書込番号:6263248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/04/25 16:23(1年以上前)

まいなーこーどさん

私はあまりピント調整の必要を感じたことがありません。
むしろ、このレンズのすごさに驚くことのほうが多いです。
K10Dは、ぐいぐいAFしてくれて頼もしいです。

のりだむさんがおっしゃるような、使いこなしの難しさまでは感じていません。
きっと、まだ使いこなせていないからですね。
がんがん使ってみたいなぁと思っています。

また、いろいろと教えてください^^

書込番号:6269627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング