『リミテッドを狙ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『リミテッドを狙ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リミテッドを狙ってます。

2010/09/13 09:07(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

スレ主 come&comさん
クチコミ投稿数:26件

以前31mm購入に向けて色々と教えていただきました。
何とか資金繰りが出来そうで、次は43mmを狙ってます。(小さいですし、可愛いです★)
購入に先立ちお伺いしたいのですが、この43mmの場合だとレンズ正面にAssembled In Vietnamと表記されているものなのでしょうか?それとも他のDAレンズと同じように裏側とか目立たないところに記載されるものなのでしょうか?もし写真とかあったら見せていただきたいです
(^v^)

書込番号:11902692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/13 11:48(1年以上前)

ベトナム製はどうか知らんが日本製ならレンズの正面にプリントされとるようじゃ。

http://www.pentax-fan.jp/LENS/KS/FA43_19.html

書込番号:11903149

ナイスクチコミ!0


スレ主 come&comさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/13 12:45(1年以上前)

サル&タヌキさん
こんにちわ★
そうなんですよー日本製は前面に文字が書かれているからベトナム製だとどうなのかな〜っておもってしまったのです(;^_^;)
誰か知りませんかー><気になります

書込番号:11903350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/13 16:50(1年以上前)

機種不明

come&comさん、こんにちは。

私も手持ちの43は日本製なのですが、K-rのカラーシミュレータのページで
レンズをFA43にすると正面の画像(CG?)を見ることが出来ます。

それによると、日本製モデルに比べてレンズ前面の銘板からMade in Japanの文字だけ抜いた感じですね。

FA31はDAと同じレンズの後玉の周囲に「Assembled In Vietnam」とはいってますから
FA43も同じじゃないですか?

書込番号:11904049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 come&comさん
クチコミ投稿数:26件

2010/09/13 18:17(1年以上前)

Biker's オヤジさん
ありがとうございますー★
すっきりしましたー(*^−^*)

書込番号:11904327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング