『59,800 (ペンタックス・オンラインショップ)でアウトレット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『59,800 (ペンタックス・オンラインショップ)でアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

クチコミ投稿数:297件

smc PENTAX-FA 43mm F1.9Limited (S)シルバー  
商品コード 20170a
価格 59,800円 (税別56,953円)送料無料

若干の限定数のようです。お早めに 2011/3/6確認

書込番号:12751882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/03/07 00:38(1年以上前)

宇宙コブラさん

こんばんは。

初見では「特にに安くない」と思いましたが、
最近は安いところでも65,000円前後なんですね。
ちょっと前までは60,000円前後だったと思いますので、
随分と高価なレンズになってしまっていたんですね。
値上げ前の40,000円ちょっとだった頃が懐かしいです。

FA31 Limitedもお買い得のようですね。

書込番号:12752115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2011/03/07 01:16(1年以上前)

Tubby spongesさん 

そうですね。いつしかのあの値上げから高価な志向がありましたもんね。
私はちなみにこれ持ってません。(*^_^*)

私は最近、DA-limited系から、FA系に先祖がえりしてます。
今、ほしいのは、FA35 F2なのに、
こっちの方は、ペンタックス・オンラインでまだ値下げされてないみたいなので、
もしされてれば即クリックでした。

FA50 1.4は値下げされてたのですが。


書込番号:12752276

ナイスクチコミ!1


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/07 21:13(1年以上前)

宇宙コブラさん、

どうも情報ありがとうございます。
早速観てみましたが、シルバーしか無かったのが残念です...

この前フォーラムで借りて、思いの外良かったのですが。

書込番号:12755568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/03/07 22:28(1年以上前)

Taka7FD3Sさん

こんばんは。

単に安くということであれば、海外通販はいかがでしょう?

通関の消費税まで含んで約54,000円以内で購入できそうです。

Pentax SMCP-FA 43mm f/1.9
Standard Auto Focus Limited Edition Black Lens

Subtotal: $569.95
Shipping: $43.80
Total $613.75 (≒\52,000+消費税が1,600円前後)

以上はadoramaの例ですが、B&Hが一番お勧めです。

書込番号:12756083

ナイスクチコミ!4


Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:21件

2011/03/08 22:04(1年以上前)

Tubby spongesさん、

ご提案ありがとうございます。

私は単に安いのが好きなので、FA Limited の77mm と31mm はB&H より購入しました。^^;
この2本は内外価格差が大きかったので、お得感が強かったです。

ただ43mm は価格差がそれ程では無いので、国内購入もよいかなと考えています。

#元々は購入対象ではなかったのですが...

31mm はつい最近購入したのですが、注文してから3日で、USから届いて驚きました。これまでの最短記録ですね。

書込番号:12760496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング