先ほど到着しました。
新品、7万弱、高けぇ〜〜〜
K−7に装着、カッコいい〜〜〜
外は氷雨、お部屋で子供撮り、ピント薄ぅ〜〜〜い
今は無きMZ−3時代から憧れて、遅まきながらデジタル時代に手に入れた。
普通ならDA★,Limited方面だろうなぁ〜
でもやっとてに入って、ウレシさ激増。
F3+F1.2のビンテージセットと共に、末永く歩んでいこう!
いやはやしかし、ここの板はもう誰も見ていないんだろうなぁ〜.....
書込番号:10922937
6点
ご購入おめでとうございます。
>いやはやしかし、ここの板はもう誰も見ていないんだろうなぁ〜.....
甘い!
ペンタックスユーザーでなくても見ているくらいですから。(^^;)ゞ
大口径のボケを活かした写真を沢山撮ってくださいね。
しっかし、羨ましい。
キヤノンの50mm F1.2から比べたら安いです。
書込番号:10923004
4点
ウホッ、へ、へ、返信が...来てる・・・
F2→10Dこんにちわ。
> キヤノンの50mm F1.2から比べたら安いです。
確かにそうですねぇ〜。
今も手元にあるのです。
ピントリングがキモチイイですなぁ〜〜〜
書込番号:10923268
1点
>F2→10Dこんにちわ。
呼び捨て?
せめて、ちゃんぐらい付けてあげればいいのにーぃ。 (-^〇^-)
書込番号:10926211
0点
「ペンタックス > A50mmF1.2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/22 22:57:41 | |
| 1 | 2022/01/10 14:53:59 | |
| 5 | 2015/11/15 15:38:52 | |
| 8 | 2015/01/20 1:16:15 | |
| 5 | 2011/05/26 12:02:28 | |
| 17 | 2010/11/20 13:56:25 | |
| 5 | 2010/02/14 12:24:44 | |
| 4 | 2010/02/12 1:19:34 | |
| 3 | 2009/06/21 22:50:49 | |
| 4 | 2009/04/13 0:59:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









