『旧価格で売っていました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥71,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:64.5x47.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 A50mmF1.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A50mmF1.2の価格比較
  • A50mmF1.2の中古価格比較
  • A50mmF1.2の買取価格
  • A50mmF1.2のスペック・仕様
  • A50mmF1.2のレビュー
  • A50mmF1.2のクチコミ
  • A50mmF1.2の画像・動画
  • A50mmF1.2のピックアップリスト
  • A50mmF1.2のオークション

A50mmF1.2ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • A50mmF1.2の価格比較
  • A50mmF1.2の中古価格比較
  • A50mmF1.2の買取価格
  • A50mmF1.2のスペック・仕様
  • A50mmF1.2のレビュー
  • A50mmF1.2のクチコミ
  • A50mmF1.2の画像・動画
  • A50mmF1.2のピックアップリスト
  • A50mmF1.2のオークション

『旧価格で売っていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A50mmF1.2」のクチコミ掲示板に
A50mmF1.2を新規書き込みA50mmF1.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

旧価格で売っていました。

2009/06/20 19:49(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > A50mmF1.2

スレ主 ロイFさん
クチコミ投稿数:37件

中野のフジヤで旧価格の54,800円で売っていました。
店頭にあるだけなのでつい買っちゃいました。あと2本くらいです。

でもペンタはスーパーAしかもっていないんだよね。
K−7予約しようかな。

書込番号:9730325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/06/20 21:18(1年以上前)

旧価格で買われたとはラッキーでしたね。
でも久しぶりにこのレンズの価格を見ましたけど、
このレンズが8万円以上とは。。。。
そんな価値はないでしょう。
こんな価格ならコシナツアイスの方が価値があるでしょうね。
希少価値はありますが(笑)。

書込番号:9730760

ナイスクチコミ!1


Σharukaさん
クチコミ投稿数:237件 A50mmF1.2のオーナーA50mmF1.2の満足度5 BLUE EYE 

2009/06/21 20:08(1年以上前)


ツアイスより値段が高くても、このレンズ買います*笑*

それぐらい好きなレンズです(^^)v

書込番号:9736204

ナイスクチコミ!1


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/21 22:50(1年以上前)

私もMFレンズを買うとしたらこのレンズと決めています。

ただ、残念ながら老眼がかなり進んでしまいました・・・。

書込番号:9737292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

A50mmF1.2
ペンタックス

A50mmF1.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

A50mmF1.2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング