『とろとろちゃん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『とろとろちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

とろとろちゃん

2008/09/25 10:09(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited

クチコミ投稿数:43件

とろとろのボケを見てると、身も心もとろとろに蕩けちゃう〜
なんとも悩ましい写りをするスペシャルなレンズよ

書込番号:8409322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件 FA77mmF1.8 LimitedのオーナーFA77mmF1.8 Limitedの満足度5

2008/10/13 19:31(1年以上前)

とろとろって使うの恥ずかしいと思いませんか

書込番号:8495643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/13 19:39(1年以上前)

>とろとろって使うの恥ずかしいと思いませんか

単に表現の一種でしょう。
このレンズはボケ方も大きいですよ。

書込番号:8495680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/10/24 20:04(1年以上前)

このレンスはセコイからな。
何も考えずにシャッター押せばそれで勝ち。
お手軽安打製造機だよ。

書込番号:8546472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング