『このレンズも買ってみたので、試し撮り (沼)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68x70mm 重量:385g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FAマクロ50mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAマクロ50mmF2.8の価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の中古価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の買取価格
  • FAマクロ50mmF2.8のスペック・仕様
  • FAマクロ50mmF2.8のレビュー
  • FAマクロ50mmF2.8のクチコミ
  • FAマクロ50mmF2.8の画像・動画
  • FAマクロ50mmF2.8のピックアップリスト
  • FAマクロ50mmF2.8のオークション

FAマクロ50mmF2.8ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FAマクロ50mmF2.8の価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の中古価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の買取価格
  • FAマクロ50mmF2.8のスペック・仕様
  • FAマクロ50mmF2.8のレビュー
  • FAマクロ50mmF2.8のクチコミ
  • FAマクロ50mmF2.8の画像・動画
  • FAマクロ50mmF2.8のピックアップリスト
  • FAマクロ50mmF2.8のオークション

『このレンズも買ってみたので、試し撮り (沼)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAマクロ50mmF2.8」のクチコミ掲示板に
FAマクロ50mmF2.8を新規書き込みFAマクロ50mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > FAマクロ50mmF2.8

クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

酸っぱいグミ

もう少し寄って

もっと寄れます

程度の良さそうな個体が時々出品されていたので、
追いかけてましたが、なかなか思うような値段で落札できません。

やっと落札できましたので、日本の家族に送ってもらいました。

FA100系統のデザインですが、重量はだいぶ軽く感じます。
しかし、FA43リミテッドと比べると、やはり重いです。

また外出する機会があったら、近所の草花なども撮ってみます。

書込番号:16651645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/01 07:13(1年以上前)

ルンピニさん
それ!?クスリ!?

書込番号:16652566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/10/01 21:53(1年以上前)

nightbearさん

くすりではないですが、味は薬っぽくもありますね。

甘酸っぱいグミキャンディーといえばイメージがわきますか?

書込番号:16655195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/02 06:26(1年以上前)

ルンピニさん
ん・・・何となく?

書込番号:16656350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/10/06 00:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

羽が美しいですが、写真は下手です

蝶のえさはパイナップル?!

名前は知らないですが、かなり大きな蝶です

公園にいる大きなトカゲ 見かけによらず臆病です

nightbearさん

薬じゃなくて、
グラニュー糖をまぶした柔らかめの飴というか、固めのゼリーという感じです。

酸っぱさとミントの味が結構強烈です。眠気覚まし用かな・・

今日、郊外の公園に併設の蝶の展示を見てきました。
昆虫を撮るのは難しいです・・・

書込番号:16671235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/06 01:14(1年以上前)

ルンピニさん
そうなんゃ。

書込番号:16671280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/10/06 15:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

壁際のリーラワディ

手のひらより大きい、芳香のする花

小さく可憐な紫の花

面白い形の実 これは何でしょうか・・

nightbearさん

はい、そうなんです。
食べてもあまりおいしくないですが、10個で50円ほどなので、
味よりも口臭予防や眠気覚ましの効果がメインなのかもしれません。

今日も少しこのレンズで近所の花たちを撮ってきました。

書込番号:16673085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/06 15:59(1年以上前)

ルンピニさん
そうゃったんゃ。

書込番号:16673111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FAマクロ50mmF2.8
ペンタックス

FAマクロ50mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FAマクロ50mmF2.8をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング