『ベトナム製でした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥289,930

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥99,800¥289,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥305,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:33〜55mm 最大径x長さ:88x104mm 重量:585g 対応マウント:ペンタックス645マウント系 FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの価格比較
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの中古価格比較
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの買取価格
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのスペック・仕様
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのレビュー
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのクチコミ
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの画像・動画
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのピックアップリスト
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのオークション

FA645ズーム 33-55mmF4.5ALペンタックス

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 9月18日

  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの価格比較
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの中古価格比較
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの買取価格
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのスペック・仕様
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのレビュー
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのクチコミ
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALの画像・動画
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのピックアップリスト
  • FA645ズーム 33-55mmF4.5ALのオークション

『ベトナム製でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA645ズーム 33-55mmF4.5AL」のクチコミ掲示板に
FA645ズーム 33-55mmF4.5ALを新規書き込みFA645ズーム 33-55mmF4.5ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ベトナム製でした

2010/11/08 13:42(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA645ズーム 33-55mmF4.5AL

クチコミ投稿数:6129件

645Dのイメージサークルが小さいのと広角側を強化したくて、泣く泣く入手しました。
645用レンズはある程度の在庫があっただろうと思って箱を見ると、ベトナム製でした。

特に製造地域に感慨はないですが、結構、売れてるんですね。

書込番号:12183635

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/11/08 13:51(1年以上前)

泣く泣くと言いながら・・・
顔が笑っているように見えるのは・・・
私だけ???

書込番号:12183685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/11/08 17:11(1年以上前)

真面目なベトナムの人たちを見ると、品質も良いと思いますよ。
それにエネルギも込められていそうだし。

書込番号:12184370

ナイスクチコミ!2


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2010/11/20 22:52(1年以上前)

機種不明

こんばんは。
私のもベトナムバージョンです。
結構よく写りますよ。

書込番号:12246994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件

2010/11/22 12:39(1年以上前)

いい感じですね。

そんなに売れるレンズでもないので、まだ、移管前の在庫が出てくるかと思ったのでびっくりでした。

そうそう、来年早々に25ミリf4が出るそうです。


書込番号:12255160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA645ズーム 33-55mmF4.5AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絞りが、絞りが 残念 2 2013/11/11 16:50:08
ベトナム製でした 4 2010/11/22 12:39:17
確かに 1 2008/08/16 23:25:29
欲しいのだけれど・・ 0 2002/10/21 13:35:21

「ペンタックス > FA645ズーム 33-55mmF4.5AL」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

FA645ズーム 33-55mmF4.5AL
ペンタックス

FA645ズーム 33-55mmF4.5AL

最安価格(税込):¥99,800登録日:2002年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

FA645ズーム 33-55mmF4.5ALをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング