『これな〜んだ? クイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,910¥54,330 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:67.5x60mm 重量:265g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8ペンタックス

最安価格(税込):¥40,910 (前週比:±0 ) 発売日:2004年10月下旬

  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のオークション

『これな〜んだ? クイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8を新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これな〜んだ? クイズ

2008/12/17 19:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8

機種不明
機種不明

その1

その2

これな〜んだ?クイズです!

D FA マクロ 50mm手に入れたものの、
屋外で利用する機会がなく今日まで来ています。

室内で撮影したものですが、
この2つ何かわかりますか??

ヒント:南の島には存在しないものです。



書込番号:8798843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/17 20:13(1年以上前)

桜の葉っぱで包んだ四角い和菓子と、中身が栗アンの大福でしょうか。
正しい名称は、よく分かりませんが(笑)。

書込番号:8799127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件 ぺんぺん草 

2008/12/18 07:20(1年以上前)

カルロスゴンさん

 お付き合いくださりありがとうございます。
 2つともまだ正解ではないです。
 明朝、解答を写真でアップいたしますね。

 ヒント2:その1は菓子ではありません。
      その2は大福まで正解です。

書込番号:8801598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/18 07:23(1年以上前)

1は柿の葉寿司ですね。

書込番号:8801607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件 smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8のオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8の満足度5

2008/12/18 22:11(1年以上前)

その2は、なにか果実の入った大福に見えますね。

苺大福が定番ですが、色からするとアンズ大福とかかな?

それとも柿の葉寿司と関連して柿大福とか?

書込番号:8804720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 ぺんぺん草 

2008/12/19 07:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

その1:柿の葉寿司

その2:いちご大福

正解を写真で載せます。

iceman306lmさん

 その1は、柿の葉寿司でご正解です!

とくえもんさん

 その2は、いちご大福でご正解です!
 あ、アンズ大福とか、か、柿大福ってあるんですか?!

私が住む島には売ってないので、
また、かなり美味しかったので
感激して載せてしまいました。
今度は、もう少し難しいのにします。

書込番号:8806420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8

最安価格(税込):¥40,910発売日:2004年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-D FA マクロ 50mm F2.8をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング