『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (3製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップ

2009/11/27 15:15(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

みなさんいつもお世話になります。

私もこのレンズとても気に入って使っています。

ここぞと言う時はFA31リミを付けますが、普段はこれを付けっぱなしです。
この二つのレンズの差は価格差ほどあるんだろうか?と思うのは私が一眼暦一ヶ月のド素人だからでしょうけど、こんなに小さいのに綺麗に撮れて驚きます。

ところでこれだけ便利に使えるレンズの難点はレンズキャップの取り外しがスクリューである事と皆さんもお感じだと思います。

きっとここにいらっしゃる方なら代用品を使われているのではないでしょうか?

何か良い代用品をご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:10540770

ナイスクチコミ!1


返信する
風信帖さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/27 15:38(1年以上前)

konbua25さん、こんにちは。

ワタシはフジのフィルムケースの蓋を使ってます(ました?)
そのままだとちょっとキツいんで、外周を少し削った方がいいかと思います。
私はやり過ぎて、緩くなって無くしてしまいましたが…(;_;)

また、ネガだと半透明の乳白色なんで、リバーサルの黒い蓋の方が似合う気がします。

書込番号:10540836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/11/27 15:43(1年以上前)

レンズキャップの話は過去に何度か出てますな。
このスレが参考になると思いますじゃ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6398751

書込番号:10540852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2009/11/27 15:44(1年以上前)

なんと!

それはびっくりですね。

フジツボの先にフィルムケースの蓋ですか?

それは便利そうですね。しかもコストは0円。無くしても壊しても悲しくない。

試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:10540857

ナイスクチコミ!0


スレ主 konbu25さん
クチコミ投稿数:150件

2009/11/27 15:49(1年以上前)

既にこんなに書き込みがあったのですね。
失礼しました。

書込番号:10540876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング